しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
11月18日蠍座の新月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

戸隠空
戸隠の空


11月18日土曜日20時42分は、蠍座の新月です。

瞑想や祈りや願い事をするには、ふさわしいタイミングがあります。

自然のリズムを正確に刻む潮の満ち引きに直結するのが月の満ち欠けです。

月は日々の活動に大きな影響を与える天体なので何かを行う時には、月の満ち欠けを見るといいです。

新月は、何かをスタートするのに最適な始まりの時期で、体や心のリセット、セルフヒーリングやリリースを行うと効果的です。

「新月の願い事」の方法

新月を迎えてから48時間以内に、2個以上10個以下の願い事を書くと、願いが叶いやすいと言われています。

手帳やダイアリーなどに、願い事は願いが叶った形で書いて、感謝の言葉「ありがとうございます」を付け加えます。

後日願いが叶ったら、お花のしるしをつけて、きれいな色を塗りましょう。

ボイドタイムは、11月18日土曜日20時41分から19日3j時58分までです。

ボイドタイムとは、月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断され、月の働きが無効になるとされる時間帯で、地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。

月の願い事をする時は、この時間帯を避けると良いでしょう。

よって、願い事に最適な時間は11月19日3時59分から、20日20時41分までとなります。

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

蠍座の新月の実現しやすい願いごとの主なキーワード

「力づける」「変化」「危機管理能力」「自制心」「セックスパートナー」「ソウルメイト」「財務協力」「権力闘争の回避」「秘密」「政治」「心理学」「カリスマ」「復活」「許し」「脅迫」「妄想」「コミットメント」「税金」「ローン」「遺産相続」「計約」「嫉妬」「復習」

関連のあるからだの部分・症状

直腸・結腸・膀胱その他の排泄器官・月経前症候群(PMS)と生理・性病・性器

※これらの部位の健康を促進すると言われています。

この前遅い台風が来たかと思ったら、今週末は真冬の寒さが来て山沿いは雪が降る予報がでています。

身体は服を着込めば良いのですが、寒さに伴い空気が乾燥すると、ウイルスが活発になり風邪やインフルエンザなどが流行りますので、体調管理に注意しましょう。

蠍座の新月から来月冬至まで約1か月は、来年の冬至以降に行き先が決まる前段階として、ポジティブな思考とあるがままの自分になれる特に強いパワーが宇宙から地球に降り注いでいると、バシャールは言っています。

それを受けることと、新月のパワーも借りて誰もが願いを叶えてなりたい自分になってほしいと思います。

星有希那ホームページ


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

乳がんの疑い

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ミカン


今年の健康診断の結果が届いて、乳がんの疑いで再検査を受けました。

去年、近くに乳房外来のあるクリニックで再検査を受けて以来、半年に一度レントゲンとマンモグラフィー検査を受けています。

今回も再検査の結果は、しこり(腫瘍)はないとのことで、一安心です。

健康診断の際に、子宮頸がんと大腸がんバリウムを飲んで腹部X線も撮りましたが、異常ないとのことでした。

血液検査ではコレステロール値は標準になったので、禁煙とダイエットの結果健康体に近づいたのだと思います。

ただ、体重がリバウンドしつつあるのレベル肥満1になってしまいました。

理想の体重は53㎏と結果の用紙には書いてあるのに対して、去年は58㎏で標準でしたからリバウンドした分を戻すべきなのでしょう。

私が健康志向になってきたのは、50歳をこえた頃からだったと思います。

今は身体に良いものを少しずつ食べたいと思っています。

過激なダイエットや食事抜きをしないで、なるべく無添加食品や自然食品、野菜、果物を食べるようにしています。

カフェインのコーヒーは一度やめたのですが、便秘になってしまい復活しました。

そのかわりに、ミネラルウォーターを1日500mlは飲むようにしたのです。

最近、テレビとかに影響されるのではなくて、食に対するこだわりを持つようになってきました。

それは、私の守護霊からのメッセージ通りにしている結果なのです。

今回の乳がんの疑いのことで私の守護霊は、

余計な心配は要らない、再検査をすぐに受けなさい。

今大事なことは、「自分を愛すること」、「人を愛すること」、「病気を恐れないこと」、「魂は永遠に続くこと」。

それを実践する機会であり、創造主を信じる学びです。

そう言われました。

そして、私は運命を創造主に任せて行動しただけでした。

疑いが晴れた時には、全てに感謝しました。

健康に生きていることに自分の体に感謝を捧げるつもりでは、ヨガや軽い筋肉トレーニングをして、座り仕事のバランスをとることと、減量を目標に引き締められればと思いスポーツクラブに通って行こうと思います。

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

2017年11月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



雨降りが多かった10月が終わり、11月がスタートしました。

そして、今年も残すところ2か月となりました。

ハロウィンが終わると街はクリスマス飾りを始めます。

あっという間に、今年ももう仕上げの時期に入っていきますね。

2017年11月は数秘術でいうと「3」になります。

「3」意味は、「真実を語る」「イマジネーション」「楽観主義」「陽気」「クリエイティブな表現」です。

そして、こんなことに良い月です。

・からかう

・冗談を言う

・カラフルな洋服を着る

・絵を描く始める

・会話を始める

・論文を書く

・融通をきかせる

・グルメな食品を買う

・子供たちと一緒に過ごす

・三角関係に気をつける

・うわさ話の影響力に気をつける

などです。

ちなみに私はカラフルな洋服を着て、冗談を言おうと思います。

秋の旅行は、気(エネルギー)が良いと評判の戸隠神社五社参拝ツアーに行く予定です。

だんだんに寒くなってきて羽織るものをタンスから出して暖房を使う日が増えてきました。

風邪や乾燥対策をしておくと良いです。

今年行動を起こしておくべきことは、とりかかりましょう。

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

猫は次元を超える

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



皆さま雨の日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

2週間続けて日本に台風が来るなんてと思いながら、この台風の雨風が各地とも大事に至らないようにと祈っています。

今日は猫の変わった話を書きますね。

うちには飼い猫が4匹おりますが、猫に関して不思議なことがありました。

猫同士は他の猫の行動にはいつも警戒しているようです。

そして、人間の行動も猫なりに気遣っているんですね。

猫と人間のコミュニケーションであり、猫は人間を愛してくれているのです。

私について回る白猫ミーは、いつも先回りしたり追っかけてきたりしています。

この前は私が朝起きて、餌がなかったせいかミーは1階のお皿の方へ走って行ったのだと思ったのです。

ところが、私は起きてすぐに先に2階の寝室の隣のトイレ入ったところ、ミーはすぐにタンクの水を飲みに来ました。

その間2秒くらいだったと思います。

ミーは、水飲みは大好きでトイレ、お風呂、洗面所、キッチンまでも私が行くところで水を飲みます。

猫も動物だから駆け足は早いのでしょうが、1階へ行ったミーがトイレに現れたことに私はとてもびっくりしてして笑っちゃいました。

猫は次元を超える動物だと聞いていたので、ミーが3次元を超えて空間移動したのだと思ったからです。

玄関で出迎えてくれるキジトラチーや、餌をあげるときに寄ってくる茶トラチャーも、人間が何をしているのか良く見ているのです。

また、ベランダに猫を締め出ししてしまった時や、トイレに閉じ込めてしまった時は、他の猫の様子が変わります。

要は私に異変を知らせに来てくれるので、私もすぐにいない猫を探しに行くようにしています。

最悪の場合は、猫の鳴き声で気づかされます。

私がリハビリ体操を始めると、腕回しの時に黒猫クーはゴロゴロ喉を鳴らし撫でてもらいに寄ってきます、

もしくは、チーが私の回した手にじゃれに寄ってきます。

2匹のうちどちらかの猫が体操を始めると、どこからともなくやって来るのです。

体操自体音は立てていませんので、猫たちは1階にいて2階で何が起きているかが分かるようです。

猫が霊視をしているようです。

反対に、そういう私は猫が近づくのが分かります。

なぜかというと、猫の身体自体が音を吸収するからです。

つまり静寂な何かが通り過ぎるので、猫が通ったことが分かるのです。

まだどの猫が通ったかは聞き分けられませんから、練習を重ねて頑張ってみようと思います。

こういう事は猫好きなら普通のことかもしれませんが
、スピリチュアルに行きたい私としては猫に関する面白い話なのです。

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

10月20日新月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ノゲイトウ

10月20日金曜日4時12分は、天秤座の新月です。

瞑想や祈りや願い事をするには、ふさわしいタイミングがあります。

自然のリズムを正確に刻む潮の満ち引きに直結するのが月の満ち欠けです。

月は日々の活動に大きな影響を与える天体なので何かを行う時には、月の満ち欠けを見るといいです。

新月は、何かをスタートするのに最適な始まりの時期で、体や心のリセット、セルフヒーリングやリリースを行うと効果的です。

「新月の願い事」の方法

新月を迎えてから48時間以内に、2個以上10個以下の願い事を書くと、願いが叶いやすいと言われています。

手帳やダイアリーなどに、願い事は願いが叶った形で書いて、感謝の言葉「ありがとうございます」を付け加えます。

後日願いが叶ったら、お花のしるしをつけて、きれいな色を塗りましょう。

ボイドタイムは、10月20日金曜日4時11分から10時40分までです。

ボイドタイムとは、月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断され、月の働きが無効になるとされる時間帯で、地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。

新月の願い事をする時は、この時間帯を避けると良いでしょう。

よって、願い事に最適な時間は10月20日1時41分から、22日4時12分までとなります。

天秤座の新月の実現しやすい願いごとの主なキーワード

「結婚」「パートナーシップ」「合意」「契約」「共存共栄」「バランス」「交渉」「カウンセリング」「調和」「装飾」「芸術」「チームワーク」「親しみやすさ」「外交」「機転」「贅沢」「エレガンス」「趣味の良さ」「相互依存」「優柔不断」「社交」「共同制作」

関連のあるからだの部分・症状

副腎・尻・糖尿病・腎臓
※これらの部位の健康を促進すると言われています。

願い事が叶うプロセスはこだわらないことが大事です。

どんな形でギフトを受け取るとことになるかは私たちには想像もつかないのです。

自分には無理とか難しいとかの否定する思いがあると、願いのオーダー自体が消えてしまいますので、気楽に叶っても叶わなくても大丈夫で全てを天に任せているくらいの余裕があるほうが願いは叶います。

なかなか願いが叶わずにいるのなら、願いの要点を絞ってシンプルにしていくことをおすすめします。

私の場合、占いの仕事を池袋でやりたい願望がありました。

最初に所属していたお店の池袋店もありましたが、なかなか入りたての私には行くチャスが訪れませんでした。

もしも、将来自分がお店を出すなら池袋が良いと思うようになりました。

池袋以外のお店を紹介されたりするものですから、池袋をあきらめていた頃に、別の所属している事務所から占いの館を池袋に新規オープンする情報が入り、どうしても池袋で仕事すると決めて、面接を受けると採用されてお店のオープンから池袋で占いをすることができました。

その上立地条件も良く、得意なチャネリングやヒーリングを使うことが可能で、働きやすいので今では週3日もお店に出ています。

私はこの件で、天は一番良いタイミングとシチュエーションを与えてくれて、私たちが進化向上するための願いなら、天は喜んでチャンスを運んでくれると実感しました。

あなたがプライドや世間体を気にしての願い、恐れに根付いた願望の場合は、叶うことはありませんので、よく
心の底を確かめてくださいね。


星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体