しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
8月7日立秋

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ヒマワリ

8月7日日曜日10時53分は二十四節気の立秋です。

旧暦7月申の月の正節で、新暦8月7日ごろになります。

この日から暦の上では秋に入りますが、実際には残暑が厳しく、まだまだ暑い最中です。

しかし朝夕は何とはなしに秋の気配が感じられます。


※愛にあふれた地球※

あなたは、魂の成長のために適した時代や場所を選んで生まれてきました。

今こそ世界に調和をもたらし、地球に生きとし生けるすべての命の美しさを認め、互いに尊重しあうときです。

川のせせらぎ、鳥たちのささやき、青々と茂る新緑の緑の色、花の香りを感じましょう。

大天使アリエルにお願いすれば、自然界が宿すスピリチュアルな面も見せてくれます。

妖精や元素霊とつながりたいのなら、アリエルに先導してもらいましょう。

自然の精霊の世界をあますところなく紹介してくれ、庭や公園、樹木そして水の中に済む妖精たちと会うことができるでしょう。

あなたは目的を持って生きるべき人生があり、地球もあなたという存在を必要としています。

すべての生き物と同じく、あなたはかけがえのない存在です。

大天使アリエルは自然環境保護との深いかかわりを通じ、地球の健やかさを保ち、動物たちを癒し、救うという大切な役割を果たしています。

有害物質を含む洗剤や、資源の無駄遣いにつながるようなものを避け、環境に優しいものに切り替えられるよう、地球環境に優しい行動をさらに高められるよう、アリエルに助けを求めましょう。

この惑星を、愛し守っていくのはあなた方一人一人なのです。

あなたが大切にしているもの、信念体系や考えを、周囲の人たちに伝えましょう。

あなたはその役割を担っています。


東京で当たると口コミで評判のおすすめ新大久保 幸運占館の1号館に出演しています。

毎週月曜日16時から23時
第1、第3金曜日14時から21時

幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体