しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
乳がんの疑い

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ミカン


今年の健康診断の結果が届いて、乳がんの疑いで再検査を受けました。

去年、近くに乳房外来のあるクリニックで再検査を受けて以来、半年に一度レントゲンとマンモグラフィー検査を受けています。

今回も再検査の結果は、しこり(腫瘍)はないとのことで、一安心です。

健康診断の際に、子宮頸がんと大腸がんバリウムを飲んで腹部X線も撮りましたが、異常ないとのことでした。

血液検査ではコレステロール値は標準になったので、禁煙とダイエットの結果健康体に近づいたのだと思います。

ただ、体重がリバウンドしつつあるのレベル肥満1になってしまいました。

理想の体重は53㎏と結果の用紙には書いてあるのに対して、去年は58㎏で標準でしたからリバウンドした分を戻すべきなのでしょう。

私が健康志向になってきたのは、50歳をこえた頃からだったと思います。

今は身体に良いものを少しずつ食べたいと思っています。

過激なダイエットや食事抜きをしないで、なるべく無添加食品や自然食品、野菜、果物を食べるようにしています。

カフェインのコーヒーは一度やめたのですが、便秘になってしまい復活しました。

そのかわりに、ミネラルウォーターを1日500mlは飲むようにしたのです。

最近、テレビとかに影響されるのではなくて、食に対するこだわりを持つようになってきました。

それは、私の守護霊からのメッセージ通りにしている結果なのです。

今回の乳がんの疑いのことで私の守護霊は、

余計な心配は要らない、再検査をすぐに受けなさい。

今大事なことは、「自分を愛すること」、「人を愛すること」、「病気を恐れないこと」、「魂は永遠に続くこと」。

それを実践する機会であり、創造主を信じる学びです。

そう言われました。

そして、私は運命を創造主に任せて行動しただけでした。

疑いが晴れた時には、全てに感謝しました。

健康に生きていることに自分の体に感謝を捧げるつもりでは、ヨガや軽い筋肉トレーニングをして、座り仕事のバランスをとることと、減量を目標に引き締められればと思いスポーツクラブに通って行こうと思います。

星有希那ホームページ


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

お彼岸・父からのメッセージ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

小菊

9月20日は彼岸の入りで、23日は中日の春分の日です。

お彼岸はお墓まいりをして、お花やぼた餅なとのお供えをします。

今自分があるのはご先祖様お陰と感謝して、新仏がある場合は生前を懐かしんで話すことで、あの世の人たちは無事平安に過ごせます。

仕事で亡くなられた方のチャネリング・メッセージをお伝えすると、涙するご家族の方もいらっしゃいます。

特にお彼岸の時期は、亡くなられた方のメッセージを聞きに来る方がおられます。

今日は、今年7月に他界した実父からのチャネリング・メッセージを載せることにします。

私は父と毎日コンタクトをとってはおらず、週に何回か必要な時に話すのが現状です。

父から私に何かを伝えてくることはなく、生前の無口な性格は死後も変わらないようです。

私Q:今何かして欲しいことはありますか?
父A:生きていた時とは違いいつでも話せるのだから、気軽に話しかけて欲しい。

Q:あの世はどんな感じですか?
A:だいぶ慣れてきた。思うだけで何でもそうなるのは快適。

Q:あの世で何をしていますか?
A:過去を少しづつ忘れている。生前と似たような場所に出かけている。

Q:今何か言いたいことはありますか?
A:母親の見舞いに行ってくれて良かった。私の生き方がどんな風でもあなたには関係ないのだから、あなたは自分の夢を叶えることだ。

このように父は言っています。

父が自営の仕事で失敗したのを、私は自分なりに父の分まで成功したいとずっと考えていたことを言っているのでしょう。

次の目標として事業を始めるのにも、成功の尺度が父を元にしていることにも気づきました。

父からのあたたかいエールを感じてとても嬉しくなりました。

今後は、こまめに父と話すようにしていこうと思います。

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

直感を信頼する

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那




あなたに宿る知恵は、高い山にこもる賢人の知恵と同じです。

自分のことは自分が一番良く知っているように、光と知恵の創造が反映されて誕生したのがあなたなのです。

しかしながら、内に宿る知恵にたどり着くためには、心を落ち着かせ、こうあるべき、こうでなくてはならないといった、かたくなな気持ちを手放す必要があります。

静かに座り、目を閉じて、呼吸に集中しましょう。

そして、心の中で考えていることに気を留め、あたかも泣いている子どもを落ち着かせるように「静かに」と優しく自分にか語りかけます。

そして、私たち天使を呼んで、メッセージをより明確にわかりやすく受け取ることができるように頼んでください。

想い、感情、言葉、ビジョンなどに注目し、静かに眠っている潜在意識に集中します。

恐れの声は外の世界で作られた幻想に過ぎません。

ですから決して聞き入れないでください。

あなたの身体、心、想いへと働きかけている真実に気付いてください。

聞こえてくる内なる声や思い浮かぶ事柄を批判することなく、楽しみましょう。

あるいは、今は行動するときではなく、耳を傾けるときだと、自分に言い聞かせましょう。

知恵に耳を傾けることができたら、自分を褒め称えてください。

あなたに届いた導きを、今度は行動に移すのです。

内なる知恵という直感に耳を傾け、その確実性を信じましょう。

それが自分に対して正直になるということなのです。


幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

花の妖精

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那


デージー


お花の妖精を描くイギリスの挿絵画家シンリー・メアリー・パーカーさんが書いた絵が、私のチャネリングした時に見える妖精と似ています。

私は天使や妖精のグッズが大好きで、お店で見つけるとつい買ってしまいます。

シンリー・メアリー・バーカーの絵は、今年のメリーのバレンタインチョコレートの箱の中にはいっていた、「フラワーフェアリー チューリップフェアリー」の絵はがきがとても可愛くて、それからずっと仕事場に絵はがきを飾っています。

シンリー・メアリー・バーカーさんの妖精の絵を見たときに、みんなが似た子を見ているのだと思いました。

以前に「こびとずかん」の草のこびとを見たときは、こんな風に見える人がいるのだと思ったものです。

実際に、私が見えるというよりも感じる妖精は、ホタルのような光のエネルギーなのですが、深くチャネリングすると個性や性質を現わしてくれます。

そのお花自体のエネルギーはずっと変わらずに出続けますが、妖精からのエネルギーは微細な波動を放ちます。

人間が近付くと、見えない葉っぱの陰や、大きい木は上の方に隠れてしまいます。

それでも妖精を感じたいと思うのなら、

お花の側に行って何も考えないで、優しい気持ちで数分間のんびりとしてみましょう。

ふっと湧いてくる思いを受け取ったら、その思いを言葉にすると何でしょう。

その思いはお花からですか?

妖精ですか?

あなたに何か伝えてきますか?

自分だけの妄想だとしてもいいのですよ。

あなたからも妖精に何か聞いてみましょう。

そして、返事を待ちましょう。

何か心の中に浮かんだり、かすかに聞こえる声があったら、それが妖精からの返事です。

妖精やお花との会話は、遊び感覚で何度でもチャレンジしてみてください。

いつもお花のまわりは、優しい愛のエネルギーで満ちています。

妖精の役割は、植物の成長を守ることです。

嵐の日には、一緒にいてお花を一生懸命勇気づけるのです。

だからお花が咲き、実が成り、種が落ちることを喜びます。

お花の種類によって、妖精の気質も違うようです。

お花一個ずつに妖精がついている場合もありますし、一株ずつの場合もあります。

人間一人ひとりに天使がついているように、植物には必ず妖精がついています。

話して、感じてみたいと思う気持ちがあれば、きっと妖精を見つけられるはずですので試してくださいね。


シンリー・メアリー・バーカー(著)白石かずこ(翻訳)
「フラワーフェアリーズ 花の妖精たち・四季の詩」
グラフィック社


星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ヒーリング

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那


ラベンダー


昨年8月に細野先生からチャネリングとヒーリングを学び、実践してきた中で変化が起きています。

最近行っているセッションで「愛のヒーリング」中に、何らかのメッセージを受けることがあります。

ヒーリングの前にチャネリングでクライエントさんのチャクラを見るので、情報として気質や性質の情報を受け取っています。

その後すぐにヒーリングに入るのですが、一連の癒しが完全に行われたのをイメージした後で、チャクラのバランスが崩れているとその箇所が光ったり、ブロックがあると抵抗感が消えたりします。

最終的に、私がイメージしたあるがままのハッピー状態になるのです。

以前は、クライエントさんから起きた変化を自己申告でお聞きするしかないので、私は盲目の手探り状態でした。

セッション中は、チャネリングとヒーリングが同時進行できているということなんだと思います。

ヒーリングの効果を、経験により改めて理解しているのです。

私がプロのヒーラーになると決めた元となるのは、「ヒーリングで一人でも多くに人を幸せにしたい」と思ったからです。

もしもその願いが叶ったら、明るい未来が現実になると確信したのです。

細野先生が教えるヒーリングの「外気功」が、悩みを取り去ってくれるのを知っているからです。

未来を明るくするには、私がヒーリングをずっと続けていくことが重要なのです。

現在は、全国からのメールによるご依頼での遠隔ヒーリングがほとんどで行っていますが、対面セッションも可能です。

私がヒーラーとしての経験を重ねることで、この力を使えば使うほど確実性が高まり、幸せな人が増えるといいと思っています。

また、トラウマによるお悩みや、ブロックをヒーリングによって解除することでも幸せにつながります。

その人それぞれに、合ったヒーリングを心がけています。

チャネリングでは、亡くなった方、ご先祖様、マスター、過去世、動物などもコンタクト可能です。

私が学んできたものが融合されて、ヒーリングに生かすことができると思っています。


星有希那ホームページ