しあわせの中へ
直感こそ天からのメッセージであり、この世界を楽しむための気づきです。
占い鑑定

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

富士山1
忍野八海鏡池からの富士山


私のヒーリングの師匠である細野先生に先週再度お会いして、私がずっと悩んでいた疑問が一気に解けて救われました。

毎回さまざまなヒーリングやガイダンスを与えてくれるのですが、立ち上げた会社が多忙にもかかわらず、東京方面にいらっしゃる機会に時間の都合つけてくださいました。

私が納得して信頼できる先生ですが、フレンドリーな所もありずっとおつきあいしたいと思う若い男性です。

昨年私が占い鑑定のモニターを細野先生にお願いした時も快く受けてくださったので上に、感想をいただいたので載せますね。

星有希那の占い鑑定について

細野雅弘先生より

お人柄は優しく、親しみやすいので緊張せずにご相談に伺うことができます。
社会人としてのキャリアも極められ、人生経験が大変豊富で信頼できる占い師です。
複数の手技を使われますが、非常に高い精度で当てられるので驚きです。
占いだけでなく、チャネリングやヒーリングにも精通されるので、人生の諸問題を解決したい方はぜひ、一度、ご相談されるとよいと思います。


星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

「四柱推命」を学ぶ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

水元公園

水元公園


昨日、「四柱推命」を教わり始めました。

新たな占術を勉強するのに、顕在意識である自我は、潜在意識である魂からの直感の声に対して、教わる寸前まで否定的なことを言ってきました。

最近は、魂の直観を信じて行動をしていましたが、自我がネガティブな癖の形で不安をかきたてました。

お金のことや、過去の失敗したこと、人を信じてはいけない、学んでも身にならないなど言いたい放題でした。

ドリーン・バーチューの「エンジェル・マニフェステーション~天使ともに夢を叶える~」CDを聞いていたこともあり、魂の直観がどう言っているか、自我の言い分がどの思考かが分かり、ポジティブに切り返すことができました。

この自我の言い分の通りにしてしまうと、ありのままの自分でなくなってしまいます。

自我は違う方、違う方へと仕向けて、望みと全く違う場所にたどり着かせます。

「四柱推命」の新しく開かれたドアは、ワクワクして興味をかきたててくれました。

まだ自分自身の占いだけですが、当たっていて私が求めていた確かな道のようです。

不安な点は昨日のうちに解消して、私が身につけたい統計学で占術だと思いました。

「心配」はいらないもので、日ごろから心配しない思考でいることだと、あらためて気づいたのです。


星有希那ホームページ



テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体