しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
2017年10月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ダリア


この前秋分の日を過ぎたと思ったら、もう今日から10月に入りました。

秋も色濃くなり、街路樹の銀杏の葉っぱも黄色くなってきましたね。

2017年10月は、数秘術では「2」なので調和、結合、人間関係、協力、女性原理を意味します。

そして、こんなことをすると良い月です。

・時間をかけて待つ

・もっと助ける

・説得力を身につける

・罪のない嘘を言う

・読む

・講演会に行く

・情報を集める

・絵を描く

・スケッチする

・美術館へ行く

などです。

秋は、スポーツや旅行、芸術、読書、味覚・グルメを満喫できる季節です。

人と比較してどうかとか、格好や立場などを気にすることなく、あなただけの趣味の世界に没頭するのにも良いでしょう。

チームや団体などに参加して、自分では思ってもみないほどのパワーを発揮する機会に恵まれるかもしれません。

ただ待つだけの日常から、何かチャンスやアイディア、クリエイティブなことを起こしていくとワクワク感が増していくのではないでしょうか。

私は「後悔先に立たず」という格言が大好きで、もしも行動を起こさない場合に後悔しそうならば行動することにしています。

何か先に進む勇気が必要だと思っているなら、素直に行くしかないです。

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体