しあわせの中へ
直感こそ天からのメッセージであり、この世界を楽しむための気づきです。
数秘術

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

クロッカス

サフランの花

この世のリズムを数で現すことができるというのが数秘です。

自分の誕生数秘術で調べたら、素晴らしい的中率だったので、キャロル・アドリエンヌさんの本で自分の数秘を調べてみました。

11種類の占い方法があり、すべてやってみました。

数秘は奥が深いし、タロットカードやヒーリングと通じています。

キャロル・アドリエンヌさんの「人生の意味」も読んでいましたが、名前を変えてマスターナンバー(霊感するどい)になったというので、さすが数秘術の第一人者です。

私の場合は、左脳的な論理だとピンとこないのですが、数秘は右脳の直観的にわくわくするのでもっと勉強したいと思います。

余談になりますが、右脳と左脳は同時には働かないそうです。

私の左脳が働く必要があるときに働かなくて、大変苦労したことが多々あるのです。

ほとんど直感だけで生きている私が、数秘が分かるのですから、シンプルな仕組みなのでしょう。

占いのツールとしてアイパッドやパソコンを携帯するのは、神経痛の私は厳しいのです。

今は、数秘術をたのしみながら、数秘術の基本的な意味を理解して、この世と数秘が調和しているかを調べてみようと思います。


・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°* ○・o°○*


◆アリオ西新井2階《開運館E&E》毎月第1、3、5火曜日レギュラー出演中

午前10:00から午後9:00まで営業

12月は2日、16日、30日の火曜日と、7日の日曜日出演予定

タロット、エンジェルオラクルカードリーディング

恋愛、結婚、仕事などのどんな質問にも、愛のあるメッセージをお伝えします。

ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

引き寄せる

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

私がスピリチュアルに真剣に取り組むようになってからの変化を、前の仕事仲間は知っています。

いろいろな資格をとるときのモニターを、最初の頃は仕事仲間に頼んでいました。

辞めた今でも付きあっている人が、しあわせになっていくと嬉しくなります。

私と話をして合わせてくれるだけじゃなく、真剣に聞いてくれていたのだと思うのです。

もちろん、スピリチュアルを宗教っぽいと拒否した人もいました。

人はみんなしあわせになってほしいし、成功するためのお手伝いをするのは気持ちがいいのです。

自分以外みんな神様と思い、お客様も同僚も上司も、見ず知らずの人さえ私が役に立つことを考えて行動していました。

自分に向いている仕事は何か探しながら、納得したことはすぐに同僚に話して多方面からの見方を研究していました。

今、その仲間が決心して、自分の道を歩みだしてステップアップしていくのは、私も嬉しいのです。

私の影響ではまったくないかもしれなくて、その人本人の努力や変化なのでしょう。

それでも、やはり私は嬉しいのです。

だから、その嬉しさとしあわせになったその人を、いっぱい褒めてしまいます。

お客様もだんだんと成功されたり、念願叶ったりとの話をお聞きするようになってきていました。

以前はクレームの総合商社だった私が、怖いものなどなくなって、穏やかになったのはお客様のおかげなのです。

ジェームズ・アレン、斉藤一人さんや、佳川奈未さんの本のおかげでもあります。

私が変わったので、まわりの人も変わってきているのです。

「引き寄せの法則」が宇宙全体に行き渡っている証しが、確かめられたということです。

今だからわかることで、始めは信じられなかった。

でも、私は最低最悪から脱出したかったし、何でも試してみる覚悟はありました。

やり方と方法はたくさんありますが、どれも行きつく方向は一緒なんです。

何をやっても間違いはなくて、自分が興味がある方に導かれていきます。

でも、最終的には自分が行きつところが同じになるので、余計な心配はいりません。

今まさに、地球全体の変化が加速していますので、そんな意識があるだけでチャンスを引き寄せることができるでしょう。

「最低最悪の人生脱出したい」と思う気持ちを大事にして、あきらめずに信じてください。

疑い深いなら、とことん突き詰める勇気をもってしあわせになると決めましょう。

質問があるときは、何でも声に出しても出さなくてもいいので、宇宙に聞くのです。

すると、その答えが引き寄せられるのです。

ふと見た文字の中から、人の言葉の中に、テレビから、あなたが突然思い出したように理解するかもしれません。

それが、「引き寄せの法則」なのです。

そして、ギアが入っていない状態は、何もなくてもしあわせの目盛にあわせましょう。

何も気にしない、考えない、そのままで大丈夫という感覚です。

宇宙は、最終的にニュートラルな自分がどんな気分でいるかで、どんな人をまわりに引き寄せるかが決まります。

これを知っていても、信じて使っている人が今は少ないので、ぜひあなたも使ってみてください。


ツワブキ

ツワブキ

ヒーリング効果

神経質になるのはやめましょう。
コントロールする癖をやめましょう。
穏やかになりましょう。
落ち着いて行きましょう。


・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°* ○・o°○*



◆速報!!開運館E&E西新井アリオ店出演決定しました。

タロット、エンジェルカードリーディングにぜひご来店ください。

10月21日(火)11:00~21:00 と 10月28日(火)11:00~21:00 の2日間

住所 : 東京都足立区西新井栄町1-20-1アリオ西新井2階



◆“愛のヒーリング”の電話、スカイプ、対面セッション(30分以内)を、ワンコイン500円モニター料金にて受付いたします。

心身の癒しに興味がある方、自分のチャクラの状態を聞いてみたい方はホームページ“愛のヒーリング”をご覧の上、お問い合わせください。


ホームペ―ジ
ハーモニーセラピー&ストーン愛のヒーリング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

今できること

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

紫の菊

紫菊


腰痛になって仕事を辞めて、がらりと生活が変わりました。

今も痛みでできないことがあります。

長時間歩くこと、長時間立っていること、重い荷物を持つことです。

今日は浅草橋の石屋さんに仕入れに行ってきましたが、御徒町から秋葉原を通って浅草橋まで歩くことはできました。

いい仕事があれば働きたいとは思っているので、石屋さんの顔なじみの店員さんに聞いてみたのです。

募集は入り口に貼り紙してあって、今日一人入ってきたというのです。

私は、前の仕事を腰痛で辞めたことを言うと、一日中立ちっぱなしの仕事だから無理よと言われて、うなずきました。

どんなにパワーストーンが好きでも、販売員の仕事は立ちっぱなしなのでできないと思ったのです。

実は金銭的に少しでも働けたら家計が楽になると考えていました。

しかし今、自分ができることは実際問題、家事と自営の仕事だけなんですね。

腰痛があるうちは、就職するのは選択肢に含めないほうが良さそうです。

これが、流れに身を任せることかもしれない。

三年前から準備してきた自営の仕事は、興味があるのでどうしても働いていきたいのです。

今週、H先生のセミナーを受けて一通りのエネルギーワークが終了するので、自分のセッションで使えるように練習を重ねていこうと思っています。

ブログを毎日書けるようになったことは、良かったことの一つです。

皆さんが読んでくれると思って書くのは、とても楽しみなんですね。

家族や友人知人の方や、お花が好きな人や、バレーボールのお友達もブログ読んでいると言って下さるので、大感謝です。

ときどき花や樹木の写真撮りに出かけるのは、外に出ると気分転換できて新鮮な空気を吸い、太陽に当たるので健康になります。

高校ときに写真部で、遊んでばかりいましたが写真を撮るのは好きなんです。

こだわって何十枚も撮った中での1枚の写真には愛着がわくものです。

PTA新聞を作るのに関わった12年間は、構成しかやっていなかったのに今はブログを書いています。

今できることが変わっていくのは、自然の流れで「変化の法則」があるからです。

心をニュートラル状態にしておくために、こまめにチェックをしましょう。

変化の早いスピードでも、未体験のときでも直観がはたらくのが分かるようになります。

できないことにフォーカスしないで、できることに意識を集中しフォーカスしましょう。

今を最高に楽しい瞬間にすることが、最高に楽しい未来が続きます。


チャネリング/ヒプノセラピー/カードリーディング/パワーストーン
ハーモニーセラピー&ストーン

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

“神”

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

コスモス

コスモス



シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ/真実の愛であなたが変わる
トニー・オーツセン 編/近藤千雄 訳

第12章 さまざまな質問

の中で、シルバーバーチは神の質問に対して、次のように言っています。

―― その“神”のことを、子どもにはどう説いたらよいでしょうか。

「説く人みずからが全生命の背後で働いている力について明確な認識をもっていれば、それは別に難しいことではありません。
私だったら大自然の仕組みの見事な芸術性に目を向けさせます。ダイアモンドのごとき夜空の星の数々に目を向けさせます。太陽の強烈な輝き、名月のあの幽玄な輝きに目を向けさせます。あたかも囁きかけるようなそよ風、そしてそれを受けて揺れる松の林に目を向けさせます。さわやかに流れるせせらぎ、怒涛の大海原に目を向けさせます。
そうした大自然の一つ一つの営みが確固とした目的を持ち、法則によって支配されていることを指摘いたします。
そしてさらに、人間がこれまでに自然界で発見したもにはすべて法則の枠内におさまること、自然界の生成発展も法則によって支配され規制されていること、その全体に人間の想像を絶した、広大にして複雑な、それでいて調和した一つのパターンがあること、宇宙のすみずみに至るまで秩序が行きわたっており、惑星も昆虫も、嵐もそよ風も、そのほかありとあらゆる生命活動が、たとえ現象は複雑をきわめていても、その秩序によって経綸されている事実を説いて聞かせます。
そう説いてから私は、その背後の力、全てを支えているエネルギー、途方もなく大きい宇宙の全パノラマと、人間にはまだ知られていない見えざる世界までも支配している霊妙な力、それを“神”と呼ぶのだと結びます。」

私自身が神の説明として、分かりやすいと思う本です。
新しい神の表現を信じるというよりも、今まの概念がまったく消えました。
これはシルバーバーチが、3000年間伝えたかった真理です。

シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



シルバーバーチとは、1920年から60年間もの長きにわたり、英国人モーリス・バーバネルの肉体を借りて人生の奥義を語ってきたスピリット。
その「ダイヤモンドの輝き」と呼ばれるメッセージは、高名なスピリットたちの中でも、とりわけ明快かつ説得力を持つと評され、今なお多くの人々に感動を与え続けている。


この本は、大霊と呼んでいる創造主(神)のやさしく壮大な愛とシンプルな真理を、分かりやすく受け入れられると思います。

何度読んでも解釈の仕方や、教えと感じる箇所が変わります。

あなたにとってのその時々で、必要なメッセージがちゃんとこの本でもらえます。

シルバーバーチのシリーズは何冊も出版されているので、気になる一冊か最初に目に飛び込んできた本を、ぜひ読むことをおすすめします。

また、アースエンジェルの生き方の基本がつづられています。

あなたの人生の目的や使命を、シルバーバーチがはっきり教えてくれることでしょう。





シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ―真実の愛であなたが変わるシルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ―真実の愛であなたが変わる
(2002/06/17)
トニー オーツセン

商品詳細を見る