しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
数秘術の相性

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



今日は「数秘術で見る相性占い」を書きますね。

誕生数とは本来のあなた、つまりあなたが持って生まれた資質や傾向、人生に対する姿勢などを明らかにしてくれる数字です。
誕生数は、生年月日の数字をすべて足し合わせて求めます。
まずは、年、月、日ごとに数字を足しましょう(1974年7月26日の場合1+9+7+4=21=3、7、2+6=8)。次にそれそれの合計を足していき、最終的にひと桁の数字になるまで足し合わせます(3+7+8=18=9)。

その誕生数をもとに、恋愛やビジネスでの相性を見てみましょう。

1+1=どちらも強い個性と明確な意見を持ち、妥協しないタイプ。
1+2=男女のペアなら、男らしい男性と女らしい女性という、とてもロマンチックなカップルになるでしょう。
1+3=贅沢品や娯楽品の販売に向く、活動的で社交的な二人。
1+4=結婚より、ビジネスに向いています。
1+5=ダイナミックなエネルギーを感じさせる。
1+6=率直で責任感が強く、忠実な二人。豊かな家庭生活や財政的な安定を築くのに良い。
1+7=高学歴どうしの組み合わせかもしれません。
1+8=二人のプロ。付き合い始めた当初は不確かさがつきまとうかもしれません。
1+9=性質はまったく異なるものの、愛と情熱にあふれる組み合わせ。

2+2=意見が一致しやすい。ビジネスなら好都合でしょう。
2+3=工芸や芸術に関するビジネス・パートナーとして最高。
2+4=それぞれの役割がはっきりした安定感のある組み合わせ。
2+5=結婚よりも恋愛向きの組み合わせ。
2+6=互いを思いやる、とても相性が良い。
2+7=どちらも警戒心旺盛で、こだわりの強いタイプ。
2+8=ビジネスでも、プライベートでも長くつき合える。
2+9=消極的か情熱的か、どちらかに傾きやすい。

3+3=刺激的で、かなり不安定。
3+4=収支のバランスがカギを握る。
3+5=やり手どうし。
3+6=ロマンスを求めながらも、親子のような関係になる可能性がある。
3+7=ひとたび好奇心が失せると、互いの相違点ばかりが目につくようになるでしょう。
3+8=相手が求めるものを互いに与え合う。
3+9=激しい感情とドラマティックな人生を予感させる。

4+4=保守的で頑固な二人。どちらも几帳面なタイプならビジネスに良い。
4+5=互いの存在が互いの神経を逆なでする組み合わせ。
4+6=相性の良い安定した組み合わせ。
4+7=どちらも仕事志向で真面目なタイプ。
4+8=無駄なことは極力行わないという、勤勉かつ合理的な二人。
4+9=共依存的な関係になりやすい。

5+5=休暇のために生きるような二人。
5+6=価値観やライフスタイルに関する対立が生じる可能性があります。
5+7=異なる興味を追及する二人。
5+8=成功と達成をとことん目指していくでしょう。
5+9=どちらも危険を冒すことを恐れないタイプなので、実に自然な形で人生に対応していくでしょう。

6+6=他者の役に立つ時に最高の幸せを感じる二人。
6+7=相手に対する理想と現実のギャップに不満がつのる。
6+8=とても相性が良い。
6+9=愛情と好意が満ち溢れる。

7+7=相手のことより、自分の仕事に関心を向ける二人。
7+8=愛情深い組み合わせではありませんが、互いにカルマ的な強いつながりを感じるかもしれません。
7+9=互いのスピリチュアルな側面に惹かれ合う組み合わせ。

8+8=二人とも押しが強いうえに仕事志向なので、恋愛や結婚をするなら、意識的に愛情を育てていく必要があるでしょう。
8+9=非常にバランスが良く、愛情にあふれる。

9+9=たとえばスピリチュアルな研究、社会学的な研究、あるいは演劇表現といった共通の理想をともに追求する可能性が高い。

いかがでしたでしょうか。
数秘術占いが、二人の関係の新たな捉え方ができるといいですね。

幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

金運アップの方法

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那




働いていてもなかなか貯金できない、欲しいものを買うためにお金が欲しいけど、収入が一気に増える訳がないとあきらめている方が多いのではないでしょうか。

そこで、億万長者の人たちが実践している簡単なことを、皆様も実行して金運をアップして欲しいと思います。私もこれを実行して金運アップに繋がったので、占いの鑑定でお話ししていることを書きますね。


①玄関をきれいにしましょう

玄関は家の顔と同じです。靴はきちんと揃えて並べましょう。玄関をきれいにすることで、良い空気や幸運が入ってきます。また、玄関に鏡を置くことで、容姿のチェックができ、外出が無事に守られます。


②トイレをいつもきれいにしましょう

トイレは不浄な場所なので、きれいに掃除をすると、皆が気持ち良く使えます。


③キッチンはきれいにしましょう

火と水を使うキッチンをきれいにすると、健康と安全が守られます。


④パワーストーンで金運アップ

パワーストーンは何万年前から地球の一部でした。自然のパワーが宿っているので、人間を守り助けてくれます。


⑤長財布

お札を折らずに保管できます。お財布の中のレシートはこまめに整理しましょう。お札がレシートにまみれていると、取り出しにくくなります。


⑤お金の悪口は言わない

お金に対しての不満や、将来の不安を言っているとそれだけで金運かダウンしまいます。悪口を言っている本人が一番、お金は要らないと言っていることになってしまいます。お金はただの道具で、悪いものではありません。感謝して使いましょう。


⑥出費の時には喜んで手放す

お金の流れを、滞納して止めないことです。期日を守り、快く支払いましょう。期日を遅らすと利息がかかり、負の要素を増やしてしまいます。


⑧嫌いな人を祝福する

嫌いな人の成功を祝福して、自分にもおすそ分けをもらいましょう。成功をしている人は幸運の最中にいてノリに乗っています。その運を頂いてチャンスを呼び込みましょう。


⑨ギャンブルから抜け出す

勝ち負けには意味がありません。ギャンブルで儲かるのはお店です。


⑩お金を使う人になる

お金に使われていると、必要な時にお金が集まってきません。いつもお金が満ち足りて回っていて、お金で苦労することはなく、自分の思い通りにお金が動くと信頼することです。

以上のことを意図して実行すると、お金に好かれてあなたの所に集まってくるようになるでしょう。短期間でお金を貯める時も同じことです。

また、お金の生きた使いかたをすると、お金は喜んでまたあなたの所に入ってくるようになります。


幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

数秘術

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

クロッカス

サフランの花

この世のリズムを数で現すことができるというのが数秘です。

自分の誕生数秘術で調べたら、素晴らしい的中率だったので、キャロル・アドリエンヌさんの本で自分の数秘を調べてみました。

11種類の占い方法があり、すべてやってみました。

数秘は奥が深いし、タロットカードやヒーリングと通じています。

キャロル・アドリエンヌさんの「人生の意味」も読んでいましたが、名前を変えてマスターナンバー(霊感するどい)になったというので、さすが数秘術の第一人者です。

私の場合は、左脳的な論理だとピンとこないのですが、数秘は右脳の直観的にわくわくするのでもっと勉強したいと思います。

余談になりますが、右脳と左脳は同時には働かないそうです。

私の左脳が働く必要があるときに働かなくて、大変苦労したことが多々あるのです。

ほとんど直感だけで生きている私が、数秘が分かるのですから、シンプルな仕組みなのでしょう。

占いのツールとしてアイパッドやパソコンを携帯するのは、神経痛の私は厳しいのです。

今は、数秘術をたのしみながら、数秘術の基本的な意味を理解して、この世と数秘が調和しているかを調べてみようと思います。


・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°* ○・o°○*


◆アリオ西新井2階《開運館E&E》毎月第1、3、5火曜日レギュラー出演中

午前10:00から午後9:00まで営業

12月は2日、16日、30日の火曜日と、7日の日曜日出演予定

タロット、エンジェルオラクルカードリーディング

恋愛、結婚、仕事などのどんな質問にも、愛のあるメッセージをお伝えします。

ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

引き寄せる

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

私がスピリチュアルに真剣に取り組むようになってからの変化を、前の仕事仲間は知っています。

いろいろな資格をとるときのモニターを、最初の頃は仕事仲間に頼んでいました。

辞めた今でも付きあっている人が、しあわせになっていくと嬉しくなります。

私と話をして合わせてくれるだけじゃなく、真剣に聞いてくれていたのだと思うのです。

もちろん、スピリチュアルを宗教っぽいと拒否した人もいました。

人はみんなしあわせになってほしいし、成功するためのお手伝いをするのは気持ちがいいのです。

自分以外みんな神様と思い、お客様も同僚も上司も、見ず知らずの人さえ私が役に立つことを考えて行動していました。

自分に向いている仕事は何か探しながら、納得したことはすぐに同僚に話して多方面からの見方を研究していました。

今、その仲間が決心して、自分の道を歩みだしてステップアップしていくのは、私も嬉しいのです。

私の影響ではまったくないかもしれなくて、その人本人の努力や変化なのでしょう。

それでも、やはり私は嬉しいのです。

だから、その嬉しさとしあわせになったその人を、いっぱい褒めてしまいます。

お客様もだんだんと成功されたり、念願叶ったりとの話をお聞きするようになってきていました。

以前はクレームの総合商社だった私が、怖いものなどなくなって、穏やかになったのはお客様のおかげなのです。

ジェームズ・アレン、斉藤一人さんや、佳川奈未さんの本のおかげでもあります。

私が変わったので、まわりの人も変わってきているのです。

「引き寄せの法則」が宇宙全体に行き渡っている証しが、確かめられたということです。

今だからわかることで、始めは信じられなかった。

でも、私は最低最悪から脱出したかったし、何でも試してみる覚悟はありました。

やり方と方法はたくさんありますが、どれも行きつく方向は一緒なんです。

何をやっても間違いはなくて、自分が興味がある方に導かれていきます。

でも、最終的には自分が行きつところが同じになるので、余計な心配はいりません。

今まさに、地球全体の変化が加速していますので、そんな意識があるだけでチャンスを引き寄せることができるでしょう。

「最低最悪の人生脱出したい」と思う気持ちを大事にして、あきらめずに信じてください。

疑い深いなら、とことん突き詰める勇気をもってしあわせになると決めましょう。

質問があるときは、何でも声に出しても出さなくてもいいので、宇宙に聞くのです。

すると、その答えが引き寄せられるのです。

ふと見た文字の中から、人の言葉の中に、テレビから、あなたが突然思い出したように理解するかもしれません。

それが、「引き寄せの法則」なのです。

そして、ギアが入っていない状態は、何もなくてもしあわせの目盛にあわせましょう。

何も気にしない、考えない、そのままで大丈夫という感覚です。

宇宙は、最終的にニュートラルな自分がどんな気分でいるかで、どんな人をまわりに引き寄せるかが決まります。

これを知っていても、信じて使っている人が今は少ないので、ぜひあなたも使ってみてください。


ツワブキ

ツワブキ

ヒーリング効果

神経質になるのはやめましょう。
コントロールする癖をやめましょう。
穏やかになりましょう。
落ち着いて行きましょう。


・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°○* ・o°* ○・o°○*



◆速報!!開運館E&E西新井アリオ店出演決定しました。

タロット、エンジェルカードリーディングにぜひご来店ください。

10月21日(火)11:00~21:00 と 10月28日(火)11:00~21:00 の2日間

住所 : 東京都足立区西新井栄町1-20-1アリオ西新井2階



◆“愛のヒーリング”の電話、スカイプ、対面セッション(30分以内)を、ワンコイン500円モニター料金にて受付いたします。

心身の癒しに興味がある方、自分のチャクラの状態を聞いてみたい方はホームページ“愛のヒーリング”をご覧の上、お問い合わせください。


ホームペ―ジ
ハーモニーセラピー&ストーン愛のヒーリング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

今できること

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

紫の菊

紫菊


腰痛になって仕事を辞めて、がらりと生活が変わりました。

今も痛みでできないことがあります。

長時間歩くこと、長時間立っていること、重い荷物を持つことです。

今日は浅草橋の石屋さんに仕入れに行ってきましたが、御徒町から秋葉原を通って浅草橋まで歩くことはできました。

いい仕事があれば働きたいとは思っているので、石屋さんの顔なじみの店員さんに聞いてみたのです。

募集は入り口に貼り紙してあって、今日一人入ってきたというのです。

私は、前の仕事を腰痛で辞めたことを言うと、一日中立ちっぱなしの仕事だから無理よと言われて、うなずきました。

どんなにパワーストーンが好きでも、販売員の仕事は立ちっぱなしなのでできないと思ったのです。

実は金銭的に少しでも働けたら家計が楽になると考えていました。

しかし今、自分ができることは実際問題、家事と自営の仕事だけなんですね。

腰痛があるうちは、就職するのは選択肢に含めないほうが良さそうです。

これが、流れに身を任せることかもしれない。

三年前から準備してきた自営の仕事は、興味があるのでどうしても働いていきたいのです。

今週、H先生のセミナーを受けて一通りのエネルギーワークが終了するので、自分のセッションで使えるように練習を重ねていこうと思っています。

ブログを毎日書けるようになったことは、良かったことの一つです。

皆さんが読んでくれると思って書くのは、とても楽しみなんですね。

家族や友人知人の方や、お花が好きな人や、バレーボールのお友達もブログ読んでいると言って下さるので、大感謝です。

ときどき花や樹木の写真撮りに出かけるのは、外に出ると気分転換できて新鮮な空気を吸い、太陽に当たるので健康になります。

高校ときに写真部で、遊んでばかりいましたが写真を撮るのは好きなんです。

こだわって何十枚も撮った中での1枚の写真には愛着がわくものです。

PTA新聞を作るのに関わった12年間は、構成しかやっていなかったのに今はブログを書いています。

今できることが変わっていくのは、自然の流れで「変化の法則」があるからです。

心をニュートラル状態にしておくために、こまめにチェックをしましょう。

変化の早いスピードでも、未体験のときでも直観がはたらくのが分かるようになります。

できないことにフォーカスしないで、できることに意識を集中しフォーカスしましょう。

今を最高に楽しい瞬間にすることが、最高に楽しい未来が続きます。


チャネリング/ヒプノセラピー/カードリーディング/パワーストーン
ハーモニーセラピー&ストーン

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体