FC2ブログ
しあわせの中へ
天使からのスピリチュアルメッセージ
2018年新年

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

セドナ朝日

2018年

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

リニューアルしてスタートします。

守護天使、大天使、神様、ハイヤーセルフ、イエス様、守護霊からのメッセージを中心にお伝えしてまいります。

昨年の後半は自己探求の時期で、あまりブログをアップする機会がありませんでした。

新年は天使のサポートを受けて、「しあわせの中へ」をデイリーでアップしていきたいと思っています。

星有希那の今までの活動は、エンジェルカードリーディングとチャネリング、スピリチュアルヒーリングを行っております。

2018年は、エンジェルリーディングを活動の中心にして、できることを実現していきたいと思っています。

皆様とお会いする機会をつくり、一人でも多くの方とお目にかかってしあわせの瞬間を分かち合いたいのです。

その機会がございましたら、皆様どうぞお越しくださいませ。

人間一人ひとりに、宗教や信じる信じないにかかわらず、2体から4体の守護天使が必ずついています。

誰にでもついている天使のことだから、きっと興味がわいてくるでしょう。

私も興味がわいてきて、古代の西洋絵画の天使を上野の西洋美術館まで見に行くようになりました。

日本人にも世界の国々でも天使が受け入れられているのは、神の遣いだからなのでしょう。

元日の今日から「しあわせの中へ」で癒されるブログをめざして書いていきたいと思います。


星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体