しあわせの中へ
直感こそ天からのメッセージであり、この世界を楽しむための気づきです。
LOVING WORDS from JESUS

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

プリムラ・マラコイデス
プリムラ・マラコイデス


ドリーン・バーチュー博士がつくったカード「LOVING WARS fromo JESUS」が昨日家に届きました。

ヘイ・ハウスの英語版を、アマゾンで注文していたのです。

イエス・キリストが教えたと言われるマタイの福音書の他にヨハネ、マルコ、ルカから引用した教えが、44枚のカードにイエスの絵とともに書いてあります。

有名な教えが多く、日本人にも分かりやすいメッセージだと思います。

マタイの福音書をはじめみんな日本語訳したものがインターネットで公開されていて、簡単に意味を調べることができました。

カードに描かれた絵のイエス・キリストはすべて優しく愛に満ちて、福音書の物語通りに、グレッグ・オルセンが描いています。

つかい方は、その時に必要なメッセージを1枚引くというのもいいし、質問して回答的な教えが返ってくるやりかたも十分に可能です。

宗教を越えて、イエス・キリストからの愛の言葉を聞きたいと思ったので注文しましたが、私はこのカードにとても癒されました。

ドリーン・バーチュー博士の本やオラクルカードの根底には「愛」があるので、イエス・キリストや世界のマスターからの愛の言葉がたくさんつかわれています。

また、私は「奇跡のコース」を学んでいて、最近はイエス・キリストの教えや聖書にも興味を持ち始めているのも確かです。

好きなことをやり続けることや、気になることを勇気を出して優先して行動していると、確実にしあわせになっていくと思います。

もしも試していらないなと思ったら手放せはいいし、気が変わって嫌になったらやめればいいのです。

英語版のこのカードで、英語の苦手意識も問題ならなくて済んだことに、助かったと思いました。

皆様もちょっと大変だけど気になるものに、チャレンジしてみましょうね。

占いのお知らせです。

来月4月から、「開運館E&E」の占いでアルカキット錦糸町に、火曜日もレギュラー出演することが決まりました。

今までの木曜日に加えて、火曜、木曜の週二日錦糸町にまいりますので、私と直にお話しする占い鑑定にぜひお越しください。

お待ちしています。


星有希那ホームページ


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

人生の目的

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

プロティア16
プロティア


私が人生には目的があると聞いたのは、6年前に成功本を読み始めた頃です。

スピリチュアル本の中に、魂の目的は何十種類もあるタイプ中から幾つかが該当すると説いているものもあります。

世界の有名な成功者は、マスターと出会い影響を受け、たとえ挫折を経験しても自分が好きなことをやり続けたから成功できたとほとんどの方が答えています。

私の場合はいろいろな仕事を経験しましたが、やりがいのある仕事についていないとずっと感じていました。

3年前にヒプノセラピーで人生の目的を聞くことができるので講座を受講し、自分自身のヒプノセラピーで「神様と約束をしてきた」と話していました。

でもその時は、どんな約束をしてきたか詳細は分かりませんでした。

その後は、自分探しが始めどうすればやりがいのある仕事が見つけられるかを探してきました。

2年前にドリーンバーチュー博士のオラクルカードで「ライフパーパスオラクルカード」が出版されてからは、人生の目的をオラクルカードに教えてもらえるようになりました。

ドリーン・バーチュー博士は、この世に生まれる前、あなたは天使と相談して、人の役に立てる喜びを味わうことができる人生の目的や使命を決めてきたのだと言いっています。

「ライフパーパスオラクルカード」は、あなたに与えられた天命を明らかにするとともに、あなたの魂が一番輝ける道を進むことができるよう、天使たちのガイダンスを受けて制作されました。

ドリーン・バーチュー博士は、人生の目的に携わっていると、必要なお金が入ってくるようになり、楽しくて時間を忘れてしまうと言います。

好きなことや、子どもの時の夢などがそうであり、潜在能力が開花して実力以上の力が出ます。

いくつか目的が変化していく人もいれば、一貫して一つのことを継続する人もいます。

そのことをやっていると、少々の辛いことも乗り越えられる強さが身につきます。

人生の目的はすでに興味を抱いている活動やテーマの周辺にあり、お金がもらえなくても、ただ純粋に面白いからやってみようと思うことです。

もし思いつかなければ最愛の人に尋ねてみましょう。

あなたがワクワクするテーマや趣味を、教えてくれるかもしれません。

あなたの人生の目的の原点は、きっとそこにあるはずです。

人生の目的はとても刺激的で、やりがいのあることなので、あなたは毎朝、目を覚ますのが楽しみになるでしょう。

あなたがその活動に打ち込むにつれ、豊かさの流れも生まれます。

それが良い刺激となり、あなたはどんどんはたすべき使命に向かって邁進することになるでしょう。

その「ライフパーパスオラクルカード」で、昨日私の人生の目的を質問すると「カウンセリング」のカードが出ました。

最近は「夢」のカードが良く出ていて、夢を実現するように行動を起こすべきガイダンスを受け取っていました。

昨日の「カウンセリング」は今の私の仕事であり、やりがいがある好きな仕事です。

自分に正直に好きなことをやり続けると自己改革したことで、今「占いカウンセラー」の仕事についています。

以前のどんな仕事よりも自分に合っているし、年月が過ぎるのが早く感じます。

ほとんどの願望が叶っていくことに驚いていますが、叶うと信じられるのです。

次の願望もどんどん出てくるので、まだ私の変化は止まらないようです。

5年前に私の人生の目的探しを始めてから、やっと今理解できるようになりました。

人生の目的が気になったら「ライフパーパスオラクルカード」は、メッセージを受け取るためにとても役に立ちます。


星有希那ホームページ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

2016年のメッセージ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

黄色いダリア
黄色いダリア

2016年一年全体のオラクルカードからのメッセージをお伝えします。

1枚目
ARCHANGEL MICHAEL
(エンジェル・オラクルカード)
2枚目
PELE
(女神のガイダンス・オラクルカード)
3枚目
Ten of Autuumn
(フェアリータロットカード)

2016年の今年大天使ミカエルが、あなたを助けたいと申し入れています。
あなたが許可をすれば、今すぐにあなたの隣に現れて、勇気を与えたり、恐れから守ってくれます。
あなたが求めれば、すぐに天使とのパイプがつながります。
どうぞ心の中で大天使ミカエルを呼んでください。
今すぐにでも、あなたをしばりつけている恐れを、大天使ミカエルに剣で断ち切ってもらいましょう。

神聖な情熱
自分に正直になりましょう。あなたが本当に望むことは何ですか?
今年はあなたが本当に興味があることを仕事にしましょう。
本当心がワクワクすることを趣味として始めるか、クラスに参加して学ぶ、転職する、すばらしい旅へと出かける、自分の夢に時間とお金を費やす、望む道に進むために自分自身に許可を与える、新しい仕事を始める、どのように時間を過ごしているかを正直に査定する。優先順位を決める。

家族の絆は非常に重要です。親から受け継いだものを大切にし、ありのままの自分を好きになりましょう。
子どもやほかの家族たちとあなたの歴史を共有してください。過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。また将来への投資を始めましょう。あるいは退職計画を立てましょう。これからもずっと、必要なものは必ず手に入ります。


このメッセージは私にも当てはまり、セッションや占いや講座のすべてで重要なメッセージだと思います。

神聖な部分はあらゆるものに通じ最終目標なので、恐れであるエゴのベールを剥がすことをすすんでメッセージとして発信していきますね。

大天使ミカエルは神の遣いで天使のリーダー長です。

そのミカエルとのパイプを人間の方からつくることこそ最初の一歩になり、あなた自身の変化を助けられるのです。

信じる信じないは全く関係ありません。

皆さんの魂である心は、目に見えませんが確実に存在します。

2016年が魂の上での重要な変化と行動をとる必要性を感じる瞬間や、動けないジレンマや恐れのクライマックスを迎える可能性があるかもしれません。

心の中で、天使への一方的な言葉をかけ続けてください。

いつしかあなたは、天使からのサインや天のサポートから送られる直観が分かり、確かな信頼にかわっていくことでしょう。


星有希那ホームページ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

インドの神様ガネーシャ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

サルビア2
サルビア


インドの神様 ガネーシャ

ガネーシャはゾウの頭を持った、障害を克服する神で、あなたの道のあらゆる障害を取り除きます。

ガネーシャにお願いし、式典や新しいプロジェクトの始まりがスムーズでさらに安定して進んでいくよう保証してもらいましょう。

彼は作家に対して非常に協力的でもあり、また困っている人なら誰でも助けてくれます。


象の神様ガネーシャの伝説

シヴァ神の妻のパールヴァティーが自分の垢で人形を作りすっかり気に入った彼女は、人形に魂を吹き込み息子にしてしまいました。

そしてまず、この息子に自分が入浴中の門番の役割をいいつけたのです。

そんなこととは知らずにこの家に戻ってきたのが夫のシヴァでした。

でも、シヴァとこの息子は初対面、お互い「入れろ入れない」の押し問答になってしまいました。

すっかり激昂したシヴァはこの息子を殺そうとしたがなかなか歯が立たないのです。

そこでビシュヌの助けも借り、ようやくこの息子の首を切り落とすことに成功しました。

しかし、問題はパールヴァティーのほうです。

まさか自分の夫が息子を殺してしまうなどと想像もしていなかったので、この事態に激しく動揺し、嘆き悲しみました。

シヴァはもともと同情心の強い神様ですから、何とかしなければという訳で、とにかく家来の悪鬼たちに「すぐに何でもいいから首を用意してこい」と命令したのです。

そこで悪鬼たちが慌てて出発し、ようやく見つけたのがゾウだったのです。

ゾウは哀れにも首を切り落とされ、その首を死んだ息子の胴体につけて生き返らせました。

こうして生まれたのがガネーシャです。

ガネーシャの一般的な説明を読むと、「富をもたらす現世利益のおだやかな神様」といわれています。

そして、寺院に行くとまずガネーシャ神にお祈りをするのを、シヴァ神が決めたましたので、信者はその順番で祈ります。

他にも、ネズミの話と、牙が片方がない話の伝説があるようです。

私が占いの仕事で行っているアルカキット錦糸町のインド料理店の入り口に、人間よりも大きな「ガネーシャ」の像があります。

つい先日、そのことに気づきました。

私は「ガネーシャ」のオラクルカードを持っていますので、これも何かの縁だと思い調べてみました。

「商売繁盛」「勉強」「お金が入ってくる」ご利益もあるようですので、お店の入口に置いてあるのですね。

母のパールバーティーや、ラクシュミのオラクルカードもありますので、ヒンズー教の神様も関わりがあったのです。

意外なところで、気づきを発見したのでした。


星有希那ホームページ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

人生の目的

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ペチュニア1

二年目も咲いたペチュニア

今日のオラクルカード

Speaker
講演者

あなたの人生の目的は、見事なトーク術と関わりがあります。

プロの講演者になりたいという夢は、夢で終わらないでしょう。あなたには人に伝える知識や経験が豊富にあります。そして、聴衆にアピールする方法は、壇上に登ることです。自分の考えを人前で述べる時に怖気づくのは当然ですが、天使はあなたの人生の目的がこの恐れを乗り越えさせることを知っています。このカードが現れたので、あなたはその恐れを克服し、講演の仕事を楽しめるでしょう。
また、このカードは、あなたの天職がトークや芸能関係の仕事に関わることを伝えている可能性もあります。あなたは役者や演奏者、ダンサーや、シンガーになる運命にあるかもしれません。
要するに、あなたの人生の目的は公の舞台に立ち、大勢の観客を喜ばせることなのです。
(ライフパーパスオラクルカード)


私は子どもの頃から大人の今まで、人とじっくり話すことは大好きで、時として何とも言えない充実感を味わうことがあります。

このことは、天職であり神様から授かった才能なのかもしれません。

ただ、ブロックもあります。

私が3歳の頃に、話す内容は子供らしくないと反感を買い、父からの受けたDVの原因になっていたのです。

また、今の仕事にも言えることですが、話す機会を待つ間、拘束をされている感じがして自虐行為となる、食欲に走って憂さ晴らしをしてしまうのです。

太ることや、健康を害することで人前に出るのを躊躇させるのです。

今朝の新たな啓示が、今後の課題として取り組むのだと思いました。

人生の目的が「今までにない新しい形をとる」とのメッセージを、昨年から受けているので途中は気づかないかもしれないです。

ただ、私の直観のエネルギーを信じていくだけです。

「Speaker」は夢の一つなので、とてもワクワクしています。

先週、お笑い芸人の若者と出会ったこともあり、それも何かのサインだと信じます。

私は人様の夢を叶えるお手伝いをしたいので、同時に自分の夢も叶えていくのです。

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体