しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
すべてを喜べる心

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

アジサイ161
アジサイ


Unconditional Joy
すべてを喜べる心
(大天使ラファエルオラクルカード)


どんな境遇にあっても、喜びを味わえることは可能なのです。

しあわせに条件をつけ、自分の希望通りになれば幸せになれると言い続けています。

けれども、曇りのない明るさを保つことこそ、気力や体力を増進させる特効薬なのです。

大天使ラファエルは、感謝するものに目を向けさせ、喜べるものを探す手助けをしてくれるでしょう。

今日か幸せになると決心すれば、あなたはうれしさがふくらむ状況をどんどん引き寄せるでしょう。

それは今の幸せから始まる、気持ちの良い循環なのです。

たとえば「感謝のリスト」をつくりましょう。

「感謝のリスト」とは、ノートか紙に、あなたが思いつく感謝できることを最低3ページは書くことといいでしょう。

イライラしたり、落ち込んだりしたときに感謝できることに目をむけると、心が軽くなり負の悪循環から脱出できます。

大天使ラファエルは、心と身体を癒すためのサポートをしてくれます。

辛い境遇にあったときのアファメーションは、「大天使ラファエル、あらゆるものへに感謝の気持ちを抱かせてくれてありがとう。私は、今とても幸せです」

この言葉を言うことで、大天使ラファエルがあなたを助けてくれるのです。


星有希那ホームページ


テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

Three of Winter

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ユキヤナギ2
ユキヤナギ(山梨)


今日のオラクルカード

Three of Winter
冬の3

Reach out others for comfort and love.
You will grow stronger from this situation.
Sadness that will heal with time.
他人に慰めや愛を求める
今の状況を経てもっと強くなる
悲しみは時間とともに癒される
(フェアリータロットカード)

このカードには、白い雪が降るなか聖なるサンザシの木の前に、白髭の男性(キリストを十字架からおろすのを手伝った弟子ヨセフ)と熊の姿の妖精と3本のキャンドルを持った少女が立っています。

冬はマインドと知性のスートで、冬の身の閉まるような感じから、純粋な思考が持つ落ち着いたエネルギーを連想するでしょう。

冬の間はペースをゆるめて、居心地のいい家の中に隠れているはずです。

過去に経験した失望と向かい合い、癒しをもたらすにはかなりの勇気が必要です。

他人に慰めや愛を求めてください。

その状況に関係したあらゆる問題を、はっきり理解できるように神や天使や妖精にお願いしましょう。

思いやりや許しという愛の抱擁を受け入れ、あなたと同じような経験をした人たちの知恵に心を開きましょう。

力になってくれる人に対して心を閉じないでください。

今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も経験せずに、やがて癒しを受け取れるでしょう。

必要な時間をかけて癒すことで状況を乗り越えられて、自分が強くなれるのです。

頑なに心を閉ざしてまうと時間がかるばかりか、どうしたらよいか分からずに疲れてしまいます。

素直にほかの人に助けを求めることを、忘れないでくださいね。

あなたは知らないだけで、意外にその経験や知恵を持った人がそばにいるものです。

神と天使や妖精に聞くことで、あなたが癒されてすべての人が上手くいく解決法を、気づきという直観で教えてくれるでしょう。


星有希那ホームページ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

人をさばくな

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

白糸の滝
白糸の滝


今日のオラクルカード

Judre not, that you be not judge.
人をさばくな。自分がさばかれないためである。

(Matthew 7:1)
マタイによる福音書7章1節
〈Loving Words from JESUS〉


このカードデッキは、イエス・キリストからの愛の言葉が44枚に書かれています。

人を判断する基準は、経験や過去の感情に基づいてその人の思い込みによって決めつけがされたときに良いか悪いかということになります。

基準自体が人それぞれの判断なので、百人いたら百とおりの判断があるので良い悪いは人によって違うのです。

人をさばくということは、悪いと判断したことの罪を被せることになり、愛とは反対の見方をすることになります。

誰もが自由な判断をすべきであり、人をさばかないことが最終的には自分の意志の自由が守られることにつながるのです。

イエスは愛の言葉として私たちに人をさばくことが、自分を制限して罪悪感を増すことになるのでやってはならないと教えています。

ついつい自分だけの判断が正しいと思い込んでしまいますが、この教えは衝突や争いをなくす大切なものなのです。

社会的にさばくことが不必要になるように、個人の意識からこの教えを念頭に置いているとさばかれることがなく守られるというものです。


星有希那ホームページ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

まず自分を愛する

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

フジだな
フジ(富士山本宮浅間大社)


今日のオラクルカード

Love Yovrself First
まず自分を愛する

自信を持てば、もっと魅力的に輝けます。
(ロマンスエンジェルオラクルカード)

素敵なロマンスを求めるなら、まず自分自身を眺めましょう。

もちろん、あたたかい目で、批判などせずに。

ありのままの自分を愛すれば愛するほど、人に愛されていることを感じ取る力が強くなります。

これは自分を大事にするために自分を信頼することを意味し、そうすればあなたはもっと積極的になれるかもしれません。

でも、心配しないで大丈夫です。

自分で境界を設けていてもなお、あなたはかわいい愛すべき人なのですから。

このカードは、まず自分を愛することの重要性を強調しています。

とりわけあなたがわ次の恋を始める心の準備をしているか、現在の関係を修復しようとしているときにはとくに。

自信がつくにつれて、あなたはより多くの愛情深い人々を引き寄せるでしょう。

その結果、互いに尊敬し合える健全な友情や恋がうまれるでしょう。

自分が愛が満たされていないからといって、他の人から愛を与えてもらっても、自分の心には届かないものです。

自分自信を愛することこそ、心の底から癒されて自信を取り戻すもとになるのです。

人に愛を与えるよりも、まず自分自身愛することを優先するようにしてください。

あなたが自分自身を健全に愛してこそ、初めて相手への愛が通じるものなのです。

もしも誰かに愛を吸い取られていると思ったら、そのまま否定せず与えましょう。

その人は自分自信を愛することが健全な癒しになると分からないのです。

その人がそのことに気づくまでは任せましょう。


星有希那ホームページ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

インナーチャイルド

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

サクラ16
今日のサクラ

今日のオラクルカード

Inner Child
インナーチャイルド

I nurture the child within me through playfulness and self-care.
私は、自分で自分を慈しみ、遊び心を持ちながら、私の内なる子どもを育みます。
(マリアオラクルカード)

このカードには、5体の青いローブを着た子どもの天使が肩を寄せ合い、巻物の地図を見て話しています。

宝を探す作戦をねっているのでしょうか。

聖母マリアは、すべての子どもたちを見守っています。

“あなたの中にいる子ども”も例外ではありません。

このカードは、あなたが自分の内側に宿している子どもの世話を怠らないよう促しています。

あなたのインナーチャイルドは、何とかして注意を引こうと泣き声をあげています。

あなたが働いてばかりで楽しみといえることが一切ないなら、インナーチャイルドはなおざりにされていると感じ、悲しくなってしまいます。

このカードは、あなたが遊びと楽しみの時間を創り出すべきであることを知らせるメッセージにほかなりません。

あなたのインナーチャイルドも、常に注意を引こうとしています。

自分を責めすぎてしまうとき、あなたのインナーチャイルドは、恥を感じたり落ち込んだりしているかもしれません。

聖母マリアと同じように、あなたは自分を許さなければなりません。

聖母マリアは、あなたがしてしまった、あるいはしなかったと思っていることで、あなたを責めたりはしません。

自己破壊的な罪の意識にしがみつくのではなく、失敗から学びましょう。

今この瞬間に、あなたのインナーチャイルドに「愛している」と伝えてください。

私はこのカードを引いたときに、ヤングリヴィングのアロマで「ワイエルチャイルド」が届いて、子どもの頃の許せない思い出を癒していました。

最近、インナーチャイルドを癒すためにアロマを使うことにしていたのです。

ヒプノセラピーでインナーチャイルドセッションも何回も受けましたが、他に記憶にも残っていないものがあると感じていました。

今の現実で、私のインナーチャイルドが注意を引こうとしている感覚です。

今回使うアロマは、柑橘系の甘い香りで私の好みで落ち着きます。

インナーチャイルドに関わる遊び心や、ワクワク感、楽しむ心がもっと湧いてくればと思っています。

働き過ぎで自分のケアができなくなると、心身のバランスが崩れてしまうので要注意です。

インナーチャイルドがバランスも教えてくれるのですから、あなたから愛を伝えて大事にしましょう。

聖母マリアは、女性、母性、女神のようで天使とも一緒にサポートをしてくれる存在です。

愛、癒し、慈悲、浄化などのパワーがあるので、誰でも親しみやすいのです。

私は、気に入ったお顔のマリア像をサロンに置いています。

日本でマリア様の絵画展があると、見に行くようになりました。

今日のマリア様からのメッセージは、あなたのインナーチャイルドに注意を払うことと愛を伝えることです。

深呼吸をして数分間リラックスして、ご自分と向き合いましょう。


星有希那ホームページ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体