しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
29日新月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

小菊
デージー(黄色)


今日29日火曜日15時14分は新月です。


新月を迎えてから48時間以内に、2個以上10個以下の願いを書くと願いが叶いやすいといわれています。


願いごとは、1個につき1つずつ叶ったかたちで、「ありがとうございます」と完結します。


途中の過程は細かく願わず、天の計らいに委ねましょう。


例:自分の才能生かせる仕事に就いています。ありがとうございます。


願いごとは月単位だけではなく、長いスパンで叶えたいことも書いてみてください。


そして、願いが叶ったら花マルをつけたり、シールを貼りましょう。


数か月後や1年後に、突然願いが叶うかたちで嬉しいサプライズが訪れることになるでしょう。


ボイドタイムは、5月1日0時52分から5時55分です。その間は、月を経由して地球にやってくるエネルギーが遮断され、月の働きが無効になる時間帯なので、願いごとは避けてください。


新月以前も効力がないとされていますので、気をつけましょう。


今日の夜は大雨の予報なので、外出の際には雨具と、昨日とは違い体温調節できるように1枚多く着てお出かけしてくださいね。


ゴールデンウィーはただ遊びや行楽に出かけるだけではなく、身のまわりの整理整頓や、衣替え、お掃除にも最適の時期です。


あなたの心と身体の休む場所が片付いていないと、疲れさえも抜けきれずに、ますます溜まってしまいます。


普段できない溜まったことを行うと、浄化にもつながりますのでリフレッシュをしましょう。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ツツジ開花

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那


ツツジ1


ツツジからのメッセージ

私はあなたのスピリチュアルな成長を助けます。

あなたが天から与えられた霊的能力を発揮するには、恐れや怒りの感情のブロックを取り払わなくてならないのです。

私を側に置いて、天からの叡智を受けとるこれるように心を開いてください。

私はあなたの意志を尊重しているので、せき立てたりはしません。

あなたが学びの1つひとつの心を集中できるように私がサポートしますから、あなたは心地よいペースを崩さずに学び続けることができます。

あなたの過去世での自然とのつながりを、思い出すお手伝いもします。

まだ解決していない過去世の問題が、今も続いているのなら私も一緒に乗り越えていきましょう。

あなたの霊性を深めるために良い影響を与えていきます。

瞑想の時もあなたの側に置いてください。

あなたと宇宙のつながりを感じて、スピリチュアルな旅を楽しみましょう。








ブログをスタートしてもうすぐ1年がたちます。

最初に満開のツツジの写真を載せ、スピリチュアルな私のメッセージをブログに書きました。

今日のツツジとのチャネリングで分かったことは、1年前も必然に天に導かれていたということです。

お花には、毎回スピリチュアルな成長をサポートしてもらっています。

気になったお花は、あなたへのメッセージを伝えたがっているのです。

動物や植物などの自然は、与えることと共生することが目的であることを知っています。

私たち人間だけが他のものを支配できるのではなく、皆平等に生を受けて同じ世界にいるのです。

最近は街なかでも、公園でも、ビルやマンションの花壇にもお花や樹木は育っています。

通勤途中やお出かけのときにお花に目が止まったら、見て、香りを感じて、ひととき足を休めることをおすすめします。

あなたのために必要な、癒しのひとときになること間違いなしです。

毎日の慌ただしい生活から、脱出することを決めるのはあなたです。

自然と遊び、語り、勇気をもらい、慰めてもらったむかしを思い出してください。

恥ずかしいことでも、カッコ悪いことでもなく、変な人でもなく、素晴らしく素敵なことだと思います。

素直に求めるものを認めるって、スゴイですよね。

心が病んでしまってからでは遅すぎます。

自然にふれあいながら生きていくのが人間なんです。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

置き忘れた財布

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

今日、自分の財布を置き忘れてしまいました。

これで4回目です。

今日は、デニーズのトイレに財布だけを持って入り、出る時に手を洗いハンドドライヤーで乾かして、次の人が2人待っている声がしたので、急いで出たのですが、気がつかずにそれから2時間も本を読んでいました。

会計レジのところで財布がないことに気がつき、どうしたかを思い出したのが、トイレに置き忘れたかもしれないということです。

会計レジの女性の店員さんに、財布の忘れ物がないか聞いてみましたが、届いていないとの答えです。

すぐに、トイレを見に行っても財布はありませんでした。

トイレの隣りのキッチンの前にいた、男性店員さんに聞いてみようと思い尋ねると、何色の財布ですかと聞かれました。

黄色であることを伝えると、レジのカウンターの下から、黄色い私の財布を出してくれました。

その間2、3分だったと思います。

私はピンチに陥りましたが、女性店員さんの対応では財布がまだ確実に無くなっていると思えず、他の店員さんにも聞きたくなったのです。

男性店員さんは目配りの出来る感じなので、その人に聞いて財布が無いなら覚悟しようと思ったのです。

女性の方からトイレに財布が置き忘れていましたと、預かったそうです。

私は、過去に何回か財布を置き忘れても、無くならず必ず見つかっているのです。

今日も財布を届けてくださった女性と、デニーズの男性店員さんのおかげで大事にいたらずに済んだことを感謝したいと思います。

届けてくれた方には、お礼の言葉も、形にもできなかったので申し訳なく思っています。

初めて財布を無くしてから、見つかった時に決めたのですが、財布や貴重品を見つけたら必ず交番か、その場所の責任者にお渡しすることにしていました。

プリペイドカードさえも届けていました。

以前に、自分がしたことが回りまわって必ず返ってくることを伝えている人がいました。

私も本当にそう思い、家族やまわりの人には財布事件を持ち出して、必ず届けるように話しています。

信じることでますますそうなると思います。

困ったことは起こらないと信じましょう。

ただ、落ち着いて手を尽くすことと、その時の直観を信じて行動することです。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

守護天使(ガーディアン・エンジェル)

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

昨日の夜寝てから、というよりも今日の朝方だったと思いますが夢を見ました。

最初の方は覚えていないのですが、後半から危機的状況になり数人で貨車に飛び乗り、狭いトンネルに入り横の壁や天井に体がぶつからないように必死で身を伏せてしがみつきました。

その貨車には何回か乗っていましたが、昨日の貨車は古くてガタガタと不安定なので、いつ脱線してもおかしくない状態でした。

やっと安全なところまで逃げきり、全員の無事を確認していると、貨車の先頭で体重をかけてバランスやスピードのかじ取りをしてくれた人がいたことに気がつきました。

よく見ると我が家の飼い猫ミーです。

体を張って私たちのことを守ってくれたのですが、怪我をしていて顔の右側が削られたようになっていました。

みんな助かって良かったと、ミーは笑っています。

しかしミーの右目はもう使えないのがわかりました。

私はミーを抱きかかえて、お礼を何度も言いました。

そしてミーの怪我は私が治してあげようと強く思ったのです。

そこで夢は終わりました。

そのあと朝になり、飼っている3匹の猫はお腹がすいて餌がほしいと、私の部屋に入ってきました。

すぐに起きない私に、ミーは毛布と布団の間に潜り込んで寝てしまいました。

私が起きると、ミーが布団から出てきましたが右目は何ともなっていませんでした。

ミーを抱きしめながら、夢の中のミーは守護天使(ガーディアン・エンジェル)だったような気がしました。

ひとりの人間に、普通は2体から4体の守護天使(ガーディアン・エンジェル)がついているのです。

夢の中の救世主ミーは、体が傷だらけでも魂はイキイキしていて何より強く皆を守っていてくれました。

日中、ミーを抱っこしたときに、「守ってくれてありがとう」とお礼を言うと、私は涙がとめどなく流れ出てきました。

今朝の夢のメッセージは、守護天使(ガーディアン・エンジェル)からで、

「私はあなたをいつも全力で守っています。恐れることは天使に委ね、あなたの進むべき道に集中して進んで行ってください」。

と教えてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

夢はそのときの心の状態を映し出します。

昨日の夢の前半の危機的状況をつくっているのも私自身なので、何に恐れを抱いているかを直視していこうと思います。

そして我が家の天使ミーとクーとチャーには、いつも癒してもらっているので感謝しています。



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

アラン・コーエン

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

一昨日16日に作家であり、世界的なスピリチュアル・リーダーの

アラン・コーエン

 来日イブニングセミナー@東京

『ザ・コンパス~喜びを指針として人生を送るには~』


に行って来ました。

アラン大ファンの私は、単行本を会場で購入して講演後にサインをしていただき、握手もできて大感激です。

アラン・コーエンさんの本は、私が人生に悩んでいた頃に何冊も読んだ本の中でも、「求めるよりも、目覚めなさい」は、私は今のままでもいいんだと思えるようになり、救われて目覚めへのきっかけになった本です。

生きる勇気をもらえて、人は皆愛されていること、オープンに愛を表現することを教えてもらいました。

今でも悩んだときは、読み返しています。

セミナーでは、アラン・コーエンさんと参加した人との一体感があって、同じ場所にいた参加者全員がアラン・コーエンさんの世界に引き込まれ愛に包まれた感じでした。

アランさんの成功への道は、私が今まで絶対にできないことで他人事と考えていた人生そのものでした。

ところが、その本は私のありえない選択を、ありえることとして、天と地をひっくり返してくれたのです。

私は子ども時代から作文が苦手だったのですが、書かなくてはならない文章は書けないけれど、自分の本心から書く文章はすらすら書けることに気づいたのです。

今まで隠してきた私の本心からの思いの言葉を、素直に話したりノートに書き留めるようになりました。

その思いとは、アランさんが情熱的に伝えていることなのです。

心の底から、私もアランさんのようになりたいと思いました。

一昨日の生のアランさんは、本に書かれているとおりの人で、セミナーもサイン会でも、あたたかい愛をいただきました。

セミナーで瞑想をしてくださったので、今日も何度も穏やかな状態に戻っています。

アラン・コーエン 『ザ・コンパス』 「喜び」がすべての指針

は人生の指針であり、今の私に必要なことであり、今の日本人にも必要なことだと思います。

ご興味を持たれた方は、ぜひ読んでみてください。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

満月とムーンストーン

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

明日4月15日は満月で、宇宙からのエネルギーが高まり、新月から始めたことや願いごとが達成しやすいときです。

強い意志を持って、願望実現を祈るのにも最適です。

また満月は、生命の誕生、死に深く関わりがあると言われています。

お財布を月光浴させることで、満月の豊かさのパワーをチャージできます。

明日は久しぶりに満月が見られると思いますので、パワーストーンの浄化や、あなた自身の豊かさを十分に感じて、心身を豊かさで満たすような時間をとることををおすすめします。

明日以降のかけていく月は、心身が浄化へと向かう時期で、解毒、排泄などのデトックス効果があります。

月は日々の活動に影響を与える天体なので、何かを行うには月の形を見ておきましょう。

特に女性は月の月齢に影響されるので、月のパワーをフルに吸収して心身とも健康になりましょう。

月に関係している天使は、大天使ハニエルです。

ハニエルの第一の役割は、自然の秘薬にまつわる知識を人間に伝えることで、ハニエルの助けを借りれば、月のエネルギーや水晶のパワーを込めた秘薬をつくることができます。

人生に優美さをもたらす力もあるので、美と協調、素晴らしい友人たちを人生に呼び込むため、ハニエルの力を借りてください。

スピーチやありとあらゆる種類のパフォーマンス、初めてのデート、そして面接など、大きな仕事をしなくてはならないときにも役立ってくれます。

ハニエルが側にいてくれれば気持ちが落ち着き、集中力が途切れることはありません。

ハニエルは月の女神のエネルギーを宿す女性の姿をした大天使です。

もの静かで我慢強く、そして神秘的な存在なのです。

ハニエルは何千年もの間、人間と関わってきました。

その経験が英知となって蓄えられているのです。

あなたが失敗できない大きな仕事が目の前に迫ってきているときは、ハニエルを呼んで側についてもらってください。

不安な気持ちや恐れていることをすべて取り去って、願いをハニエルに叶えてもらうように祈るのです。

ハニエルがあなたを守り、すぐに動いてくれるはずです。

大天使ハニエルの守護するパワーストーンは、ムーンストーンです。

手に握ったり、身につけたりすることで、ハニエルが側にいる感覚がより強く感じられることでしょう。


RIMGムーンストーンfc2

ムーンストーンブレスレット (BASEショップ)

ハーモニー セラピー&ストーン

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体