しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
犬桜

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

犬桜

犬桜からのメッセージ


あなたはまわりの人間関係にストレスを感じていて、イライラしているのではないでしょうか。


もし、人づきあいに嫌気がさしているのなら犬桜の花を見てください。


あなたは疲れていて、過敏になっています。


睡眠時間を確保することや、適度な運動などで深い睡眠をとることができて、体力回復ができます。



笑顔は誰からも嫌われることがなく、多忙な中でも笑顔にオアシスを感じたりします。


まわりの環境に左右される生き方より、あなたから笑顔で話しかけてみてはどうでしょうか。


明るい笑顔には、まわりを浄化するパワーがあるのです。


あなたがとびっきりの笑顔でいることは、あなたの内側も浄化し、まわりの人も暗いときは明るくなったり影響を受けています。


あなたは笑いや、ユニークさも持っていますが、疲れた時ほど思い出して日常の中でおもしろいことや、笑うことをさがしてみてください。


「笑いは百薬の長」といわれます。


愛らしいあなたは、まわりの人たちに癒しの波動を広げていくことができるのです。

黄色いバラ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

黄色バラ

黄色いバラからのメッセージ


この花が気になったら、「あなたは仕事のし過ぎや、勉強をし過ぎで、バランスがとれていないので注意してください」のサインです。


今のあなたが重要なのは、何をするにもあなたの楽しみを見つけるようにすることです。


あなたが許可をしてくれれば、私はあなたを助けます。


あなたの心の中に平和を見つけ出し、心を穏やかにします。


そして、あなたは仕事や勉強と、休息と遊びのバランスを、調整することができるようになるでしょう。


また、あなたが品格と落ち着きを保ちながら楽しみを見つけ、喜びを表現するのを助けます。


あなたが望むなら、あなたの考えをまとめ、より集中力を保てるように私が働きかけます。


そうすればあなたは責任を引き受けながら、楽しむことができます。


私は、あなたが幸福を見つけ出すサポートをします。
白いバラ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

今夜は満月です。

残念ですが厚い雲で月は見えませんが、宇宙からのエネルギーがとても高まっていて、満月からの豊かさのパワーも高まっています。

新月から始めたことや、願いごとが達成されるときです。

強い意志を持って願望実現を祈るのにも最適です。

また、生命の誕生、死に深く関わりがあるとされています。

今夜はあなたの心に豊かさをありありとイメージして、至福の時間を過ごしましょう。


白いバラ

白いバラからのメッセージ


あなたのオーラのくすんだ部分を浄化してあげましょう。

白いバラの花を傍においてください。

深呼吸をして、白い花びらと同じような白く輝いた光があなたを照らしているとイメージしてください。

その白く輝いた光は、あなたが過去に受けたと思った心の傷で、重く執着してしている感情を癒やしていきます。

あなたがネガティブに感じているそのことを、白く輝いた光が過去の出来事からはがして、解き放ってくれます。

あなたはいつでも守られていて、安全で平和でいられるのです。

外からのネガティブな影響も受けることはありません。

私があなたを助けますので、あなたは新たに訪れる平穏な状態を楽しむことができるでしょう。

また、奇数本の白いバラを部屋に置くことで、その場所が浄化することができます。

私は、ネガティブなものや地縛霊までなんでも追い払うことができますので、浄化に役立ててください。
赤いバラ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

バラレッド

赤いバラからのメッセージ


あなたは愛に値する存在です。


そして、すべてのものから愛されています。


もし、あなたが今の人生か過去世で、愛することは二度としないと決めた経験があると、愛することができないかもしれません。


私があなたの愛することができなくなった、心の傷を癒やす手伝いをしましょう。


あなたの胸に赤いバラの花をのせて、深呼吸をして少しの間リラックスしてください。


そして、愛することをブロックしている感情を解き放っていくイメージをしましょう。


あなたの愛の泉は枯れることがなく、永遠に神からの愛は降り注がれているのです。


あなたは自由に情熱をかきたれられる関係や、求めたい深い絆をつくるように、自分に許可しましょう。


愛することは生きることと同じように自然なことであり、見返りを求めない愛を知った時にさらにあなたは成長するのです。


前向きな気持ちになれるように、私がサポートします。



ピンクのバラ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

バラピンク

ピンクのバラからのメッセージ


あなたはもっとこうありたいと不満を持っているようですが、あなたはそのままでパーフェクトなのです。


真の美しさを見だすために、変える必要のあるところは何もありません。


あなたが自分を愛せるように私が助けになりましょう。


鏡を見ながら、あなたは素敵だと自分に言い聞かせ、そう信じましょう。


あなたのすべてを愛しましょう。


あなたは神の姿に似せてつくられています。


あなたに不完全なものは何もなく、愛に源を発していないものもあなたの中にはありません。


私を傍において、バラの花の色や形を味わい、香りをかいでリラックスしましょう。


あなたの中の不満が消え去り、自分に満足していくことでしょう。


花びらを湯船に浮かべて、あなたの心と身体を癒すお手伝いもします。


ありのままのあなたを受け入れられるようにあなたを導き、その結果、あなたの自己評価が高まるでしょう。


木の聖霊

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

野原の木

欅の木からのメッセージ


疲れた身体と心を癒やしてあげましょう。


身体を私の預けてリラックスしてください。


あなたはただ「ある」だけでいいのです。


それが生きることです。


あなたは、今起きていることを受け入れるだけいい。


「愛」があれば受け入れられるのです。


すべてのものは「愛」を与えて受けとっています。


外の世界の美を感じてください。


内側にあなたの理想の美を思い描いてください。


平和であってください。


清らかであってください。


無限の可能性を持ったあなたは、そのままでいいのです。


神が創造した壮大な自然を感じてください。


神とあなたは一体なのです。


あなたが理想とする美しいものをどんどん創造してください。


人間のあなたにはできるはずです。






梅の実

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

梅の実

梅の実


近所の公園で梅の花の「花見会」をする予定にしていて、大雪のために中止なってしまいましたが、先日あの時の花は実をつけていました。


緑の葉の中に同じ色の実が3、4個づつくっついています。


写真では分かりずらいかもしれませんね。


今年は梅と桃との見分けがしずらく、「花見会」の下見に行って調べた末に梅の木を見つけて、公園の遊具から離れた原っぱに植えてあるので、梅の木の下で座ることもできると思ったのです。


大雪が溶けた頃に一人で梅の花見をして、来年また梅の花見がでることを祈りました。


今、私は5年間勤めた仕事を辞めることになり、有給休暇をとって自宅で休養しています。


次に何をするかを決めるよりも、今自分がどう感じるかを大事にしようと思っています。


今までの思い癖や、他人のせいにする生き方を変えるのは時間がかかります。


でも、私はずいぶん変わってきたと思います。


5年間というのは、今までの仕事で一番長く勤めた仕事でした。


その5年間での私の変化は、10年分くらいの重みがあり、たくさんの経験をしました。


今の会社に入ったのは、必然で間違いではなかったと思っています。


プチうつになっていた頃もあったのに、何にワクワクするのかが分かったのです。


本当の自分を見つけたのです。


それはずっと探し続けていたのに、見つからなかったものでした。


今、まわりの人たちと会社に感謝しています。


これからは、ありのままの自分で生きていこうと思います。