しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
クリーミーカルサイト

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

イエローカルサイト

クリーミーカルサイト


すべてのカルサイト : 肉体、精神体、感情体、スピリチュアル体の基本構造へエネルギーを与えます。オーラのバランスを整えます。

クリーミーカルサイト : 感情のバランスを整える石として、陽気で和らいだ感覚を与えアストラル界への旅を続けます。
太陽神経叢のチャクラを癒やします。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


今日は大晦日です。

お家の大掃除をしていらっしゃると思いますが、心の大掃除をした後は、クリーミーカルサイトを側に置いて、和らいでリラックスした気分で新年を迎えられたらいいですね。

今年の後半は、フリーになったせいかあっという間に4か月が過ぎ去ってしまいました。でもマジに充実しています。

今の仕事のクライエント様、お客様、開運館の皆様、占い師の先生方、アリオの方々、ヒーリングの先生方、セラピストの先生方、前の会社の方々、お友達、家族、そして、ブログの読者の皆様へ

今年もお世話になりました。心よりお礼申し上げます。

良いお年をお迎えください。



テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ブルーカルサイト

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ブルーカルサイト

ブルーカルサイト

すべてのカルサイト:
肉体、精神、感情体、スピリチュアル体の基本構造へエネルギーを与えます。オーラのバランスを整えます。
ブルーカルサイトのみ:
関節痛を和らげ、痛みの根本原因を明らかにします。

腰痛、坐骨神経痛に効きそうなので、一緒にこのブルーカルサイトと瞑想やエネルギーワークをしています。
見た目は吸い込まれるようなクールなブルーですが、青のグラデーションがレンガ風な組み合わせ模様で、やさしく落ち着きます。
やさしく包み込むようなエネルギーを、出しています。
私の腰痛の痛みの根本原因が、分かりましたらお知らせしますね。
年末のご挨拶

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

南天

今年1年このブログを読んでいただきありがとうございます。

分かりづらい文章があったかと思いますが、それでも読んでくださった方々にお礼申し上げます。

昨日、クライエントさんとのセッション終了後に思ったことは、自分がセラピストと、ヒーラーの仕事が大好きで、この道を選んで良かったということです。

そしてこのブログも大好きで、自分が書きたいことを、自分を含めた読む方のために続けて行きます。



今日のオラクルカード

Night of Earth / 地のナイト
エンジェルタロットカード

地のナイトは、今が前に進み続けるときであることを、告げています。計画段階が終わり、行動に移るときです。

私たちが立てた計画は素晴らしく、すべてうまくいくことは間違いありません。計画を実行する過程では信念を貫き、決めたことはすべて守りましょう。

このカードは、出張や経済的報酬、そして守護天使にかかわるものでもあります。

このカードは、あなたが動くことをうながしています。これまで慎重に立ててきた計画を実行するときだと合図しています。

守護天使が守ってくれるので、安心して一歩を踏み出しましょう。戦うことなく、知性をもって前進していくことを、自分に掲げましょう。

宇宙や自然界もあなたをサポートしていることを忘れないでください。

新年には、リフレッシュして元気にスタートができるように、今年のに内に感謝の振り返りをしておくといいでしょう。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


私も今年1年の感謝の振り返りをしようと思います。

来年の手帳は、1日1ページを使って夢を叶える「エンジェル・デーリープランナー」にしたので、ひらめきやサインを忘れないように書いて、手帳を夢を叶えるために有効活用しようと思っています。
サロン一周年

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ミニバラ

ミニバラのブーケ


今年1月、自宅サロンとホームページをオープンしてから、もうすぐ1年が経ちます。

この1年での大きな変化は、専業になったことです。

スピリチュアルは興味があったので、2年前チャネリング講座を受けてからいろんな勉強をしました。

ヒプノセラピー、エンジェルカードリーディング、そして細野先生式ヒーリング講座にたどり着きました。

変化は前進のために必要なことだから、変化を恐れずにただ受け入れます。そして自分の直観を信じて、イエス以外は手放します。

現在は断舎利が進んできて生活がシンプルになってきたせいか、意に添わない行動が無くなりました。

今までの立場的なことや、人に良く思われたいのがクセになっているので、そう行動したくなります。

でも、そう行動するとイメージしただけで足の痛みが増しますので、結局やめることになります。

正社員の仕事をしていた時に、今のこのやりたいことを優先する行動パターンはイメージできていました。実際その通りになっています。

退職した職場の上司も、今月会社を辞めたそうです。

私が、その上司に依存していたことを認め、受け入れて、自分主体に変えることができました。

やっと、過去生での出来事を許すことができました。その上司に感謝ですね。

話しが飛んでしまいました。今年、会社退職するまでに、たくさんの過去生の傷を癒やすことができました。

反対に過去生が癒されていなかったので、それ以前には仕事が辞められなかったとも言えます。

子どもの頃から、母親から自営業は不安定だからサラリーマンになりなさい。と言われていたので、独立することが恐かったのです。

そのくせ、独立心は強く生まれ持っているのだから、何をしてもバランスが取れずにうまくいかないわけですね。

「独立するのが恐いと思うブロック」に気づいて、はずすことができたのは、細野先生のお蔭なのです。

最近私のところにいらっしゃるクライエントさんが、引き寄せの法則通りに、願望達成方法を伝授して願いが叶った方が増えました、これは私も嬉しい限りです。

もう一つ、嬉しいことがあります。「青森の神様」木村藤子さんの相談予約がとれて、1月25日に木村藤子さんに会ってきます。私の悩みの相談の結果は真摯に受け止めようと思っています。

昨年末は、息子が在宅で浪人していたので、夏から空いた時間にホームページを作ってくれました。

今では、ほとんどのお知らせや変更は、私ができるようになってきました。

長く歩くことができないので、在宅でできる仕事は何よりありがたいのです。

セッションも電話や、スカイプでお受けしていこうと思っています。

12月のヒーリングセッションは、メールが多かったせいかブログをアップできなかったことをお詫びいたします。またこまめにブログを書いてまいりますので、読んでくでさいね。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

アロマ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

スイート・アリッサム

スイート・アリッサムの花


セッション前の浄化や、セッション中にクライエントさんと一緒にアロマオイルを掌につけて香りを身のまわりの空間に広げてリラックスと好きな香りを楽しみます。

私はいつも、ヤングリビングのアロマオイルを使っています。

毎週通っているヨガの先生も、同じヤングリビングのアロマオイルを使っているので、ヨガを始めるきっかけにもなりました。

リラックスには、癒しの音楽も欠かせません。

私自身が好きな音楽を、選んで流しています。

家やお部屋の空間が、香りや音楽で澄み渡るのが分かります。

好きなものに囲まれて、瞑想やリラックスをすると心が落ち着きます。

今いる家には好きなものがあり、家族とペットもいてくれる最高の家です。

外の世界も同じこと、自分の好きな事だけを行動していいんです。

世間の常識や立場的にしなければならないことは何もなく、嫌なことはしなくいていいんです。

自分に許可をしましょう。

そのことに気づいたら、好きなことをしていいと許可しましょう。

嫌なことは、嫌とはっきり言っていいのです。

自分に許可しましょう。

あなたが生きるのがワクワクして、楽しく行動できるように、リラックス空間を好きなだけ、どんどん広げていきましょう。


ホームページ



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体