しあわせの中へ
直感こそ天からのメッセージであり、この世界を楽しむための気づきです。
チャネリング講座

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

スミレ

スミレ


今週から、チャネリング講座がスタートしました。

講座を受ける生徒さんに合わせて授業をするので、何が起きるかわからないところがワクワクしています。

この講座を始めるきっかけになったのは、これまでの流れでしょうか、とんとん拍子に決まりました。

私はエンジェルカードと出会ってからは、セッションの前や始めて行うことの前には、天使にうまくいくように必ず祈っています。

天使が必要なメッセージはいつも与えてくれて、今では質問を思うと同時に答えとなるインスピレーションが湧いてきて、時間差もなく自然に天使とコミュニケーションしていることに後で気がつくということがあります。

シンクロ二シティーが起きることは、宇宙があなたに感応して、正しい道にいますと教えてくれています。

そのことが本当は奇跡的なことの連続が積み重なって起きていることを、毎晩感謝を捧ています。

チャネリングを学んで、自分自身のことのメッセージを受けとり、自分以外の人のメッセージを受けとることが感度や解釈を深めることになるので、回数を重ねていくことが大きな自信につながります。

最終的に、人のためにしたことは自分に戻ってくるので、やりっぱなしということってないのです。

頭頂部のクラウンチャクラを開くことで、天界からの英知が流れてくるようになります。

超能力のタイプも透視、透聴、透知、超感覚などの感受性の伸ばし方を実践していくのです。

エンジェルカードをつくったドリーン・バーチュー博士は、スピリチュアルな能力を使って仕事をする人のために、特殊な能力の伸ばし方や、プロセスを本やCDで分かりやすく教えていますので、私はトレーニングに役立ちました。

天使はどんなことでも分かりやすく教えてくれるので、遠慮しないで声に出しても、心の中でも良いので話しかけてください。

天使はあなたの呼びかけに、必ず答えてくれます。

守護霊や天使、ハイヤーセルフとコンタクトができるのは、チャネリングの魅力です。

自分の潜在意識の部分が分かり、自分をより深く理解することができたらいいですね。

いつもの日常生活が、もっと楽になっていくのではないでしょうか。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


「オラクルカードリーディング体験会」

2015年2月8日日曜日11:00~16:00

蔦谷書店イオンモール幕張新都心店

イベントの詳細は、「ライトワークスブログ」をご覧ください。

ライトワークス


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

下北半島へパートⅡ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

下北駅

大湊線下北駅


24日に木村藤子さんの鑑定を受けてきました。

相談は、予約の時点で3つまでを申し込むことが可能です。

一つは、私自身の腰痛のことを相談しました。

病院で検査をしても、そんなに大きな病気や将来に重くなる状態でもないと診断を受けていました。

リハビリをおもにやっていましたが、今年に入って痛みが増している日もありました。

このままいくと歩くのに杖を使ったり、歩けなくなることも考えてしまい、「青森の神様」の言葉ならば納得できると思ったので相談に行きました。

鑑定の結果は、太り過ぎと運動不足で、股関節がずれているとの霊視の結果であり、神様の言葉でした。

食事療法と、ウオーキング、メンタル的なアドバイスをいただきました。

大したことがなくて、減量すれば良くなると言われて本当に良かった。

私の体の声をやっと聞くことができたので、自分自身のことを振り返り反省することにも気づきました。

先月12月に、電話で予約が取れてから木村藤子さんの本を3冊読みましたが、「気づき」や、悩みに答える内容を書いていらっしゃいます。

木村藤子さんが書かれた文章は、分かりやすくこの世の真実のありのままを教えてくれます。

私が行った日は、午前だけでも15人以上の相談者が待合室にいらっしゃいましたが、新しい本も執筆中だったそうです。

また新刊が発売になり、木村藤子さんの新たな「気づき」を、たくさんの人に広めてくださることでしょう。

私は「腰痛」から、今度は「ダイエット作戦」へと、エネルギーを集中していこうと思います。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


「オラクルカードリーディング体験会」

2015年2月8日日曜日11:00~16:00

蔦谷書店イオンモール幕張新都心店

イベントの詳細は、「ライトワークスブログ」をご覧ください。

ライトワークス



テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

下北半島へ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ハマナス

ハマナスベイライン


一泊で下北半島へ行ってきました。

目的は、「木村藤子さんへの相談」のためです。

行くまではネットでいろいろ調べて、はるか遠くまで相談に行くことが不安に思っていたのですが、今では行って良かったと思っています。

久々の私の旅は、いくつかのドラマが起こり忘れられない二日間になりました。

旅が好きな人ならば、旅先のドラマを含めて楽しめるのでしょうね。

帰り際になって、やっと楽しかったと思えましたが、途中は真剣そのものでした。

行きの青い森鉄道の電車で、木村藤子さんの予約時間が同じ方とお知り合いになり、その方が帰りの新幹線までご一緒してくださったことは大変ありがたいことでした。

帰りの途中で、、電車事故のため大幅に遅れて、再開の見込みがなかったときにもその方が一緒にいてくださったので、助かりました。

乗り換えるのを忘れて、一駅先で引き返すために下車したのですが、降りた電車がその後踏切事故に合ったということでした。

無事に我が家に帰宅したときには、ほっといたしました。

雪、風もなく天気は上々で下北半島の旅は素晴らしかったです。

木村藤子さんは思った通り素敵な方で、私の相談には的確にアドバイスしてくださいました。

またの機会があれば、ぜひお会いしたいと思っています。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


「オラクルカードリーディング体験会」

2015年2月8日日曜日11:00~16:00

蔦谷書店イオンモール幕張新都心店

イベントの詳細は、「ライトワークスブログ」をご覧ください。

ライトワークス


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

人は思った通りにならない

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

糸魚川翡翠

糸魚川翡翠原石


日本糸魚川産の翡翠で、ペンライトなどの光を通します。

色は白や薄いグリーンとラベンダーがあり、繁栄と健康の石です。

癒しや、インスピレーション、成長を促し、豊かで愛にあふれた宇宙を思い出させます。

瞑想やエネルギーワークの際に、使っても良いですし、置石として観賞用としても人気の石です。

原石は同じものがないので、気に入って惹かれる物をおすすめします。

人と原石も相性があり、波動を確かめてみるとしっくりくる、落ち着く、温かい感じがしたり、きれいと思うのものがいいのです。




願いごとをするのに、自分のことは叶うのに、自分以外の人のこととなると、本人の願望が優先されるので、こちらの願いは叶わないのです。

私も、今までの願いごとの中で、自分以外の人のことをたくさん願ってきましたが、上手くいきませんでした。

結局、他人への願いは叶わないのです。

他人というと当たり前のように思いますが、一番切実な大切な家族である子どもへの願いが叶わないのです。

意志が育っていない幼児である子どもなど、親離れしていない子どもの願いを親が叶えることはできます。

しかし、自立した子どもとなると、親の言うことを聞きことは滅多になく、本人の願いや意志だけが叶うのです。

夫婦の間や、逆の立場である子どもが親に対しても思うことも、これに当てはまります。

自分以外の人のことは、コントロールできないのです。

宇宙のパワーは、本人の願望だけ影響するのです。

これに気づくと、自分の責任は自分でとることで、自分以外の人の責任は取れないのです。

自分を他人と比較しても意味がないことや、親や旦那さんのことを比較して優れているいないと考えること自体がその人の力は関係ないことです。

自分の分身である子どもさえも、別の人格で何をしても直接の力は及ばないのです。

ただ人間同士が関われるのは、愛、情熱、心のこもった言葉などです。

常に関わること、言葉を交わすこと、話しを聞くこと、信じることが一緒に生きることで、相手には通じるのでしょう。

コントロールや抑圧からは、自分の心の表現することを恐れてしまうことにもなりかねないので、親子間のコニュミケーションをたくさんとってください。

悩みの解決法として、自分以外の人のことは思った通りにならないと割り切り、自分をどう変えるかに気づくと対処法が見つかるかもしれませんね。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*



「オラクルカードリーディング体験会」

2015年2月8日日曜日11:00~16:00

蔦谷書店イオンモール幕張新都心店

イベントの詳細は、「ライトワークスブログ」をご覧ください。

ライトワークス


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

新月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

南天


昨日1月20日22:15は、今年最初の新月でした。

新月をむかえてから48時間以内に、2個以上10個以下の願いごとを手帳やメモに書き込むと、願いが叶いやすいと言われています。

後日、願いが叶ったら、お花の形でペンでなぞるか、きれいな色で塗りましょう。

ボイドタイムは、22日10:46から22日21:49まです。この間は、月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断され、月の働きが無効になるとされています。

新月の願いごとをするときは、この時間帯を避けると良いでしょう。

大きな決断をしたり、旅行の出発時間などもボイドタイムは避けたほうがいいといわれています。

元米国大統領も、大事な会議はこの時間を外していたと言われています。

瞑想や祈りなどのスピリチュアルな行いをするには、ふさわしいタイミングがあります。

自然のリズムを、正確に刻む潮の満ち引きに直結するのが、月齢です。

月は日々の活動に大きな影響を与える天体なので、何かを行うときには、月の形を見ておきましょう。

「新月の願いごと」を書き込むことを去年ブログで始めてから、1年が経ちます。

たくさんの願いごとを叶えてきました。

本当に願いが叶うので、普通のことのようになってきます。

ぜひ、お試しください。

アリオ西新井2F【E&E 開運館】のカードリーディングは、今まで第1、3、5火曜日に出演しておりましたが、来月2月からは、毎週日曜日と水曜日もレギュラーとして出演が決まりました。

これからも、より一層カードリーディングを頑張りますのでよろしくお願いします。

暖かくなったら、新たな占術を加えられるように、占いの勉強も引き続きしていきますので、乞うご期待ください。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


「オラクルカードリーディング体験会」

2015年2月8日日曜日11:00~16:00

蔦谷書店イオンモール幕張新都心店

イベントの詳細は、「ライトワークスブログ」をご覧ください。

ライトワークス


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

蛍石

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

フローライト

蛍石(フローライト)


別名「天才の石」とも呼ばれ、知性を高める石として人気の高いフローライトの原石です。

この石は数ある天然石の中でも非常に多くの色バリエーションを持つ天然石であり、結晶化した原石は、さまざまな美しさを持つ為、コレクターにはとても人気の高い天然石でもあります。

和名の蛍石と言う名前はフローライトの破片を真っ暗い場所で火にくべると、パチパチと音を立て蛍のように発光する事に由来するものです。

紫外線をあてると、発光するものもあります。このような蛍光現象は、このフローライトで最初に発見されました。

そのため、フローライトにちなんで、蛍光現象をフローレッセンスと呼ぶようになりました



このグリーンの光を通す石は何という名前なのかを、調べていました。

フローライトはハート型をすでに持ってていましたが、この輝く石もフローライトだったのです。

他にも、正八面体の結晶体というのもあったのです。

カラーもレインボーカラーがあるし、パープルもあり、水晶にフローライトが混ざったクラスターを浅草橋のお店で見たのを思い出しました。

原石は、地球や大自然を感じるので、すごい素敵です。

翡翠石も光を通すので、ライトを当てると別の「光の源」が見られるのできれいです。

今日、フローライトと翡翠をスマホのカメラで撮ったら、光のエネルギーが写り込んでいましたので、ブログにアップしました。

グリーンのフローライトは、癒し効果は抜群で、やわらかいあたたかなエネルギーが特徴です。

硬度があまり高くないので、小さなアクセサリーには不向きで、観賞用や大きめのものを加工すると良いでしょう。

一つは持っていたいのが、光る石ですね。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


「オラクルカードリーディング体験会」

2015年2月8日日曜日11:00~16:00

蔦谷書店イオンモール幕張新都心店

昨日のブログでお知らせしましたイベントの詳細は、「ライトワークスブログ」をぜひご覧になってください。

ライトワークス

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

オラクルカードリーディング体験会

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

梅

早咲きの梅


オラクルカードを置いてくださっている本屋さんで、たくさんの方にカードリーディングをしたいと思っていました。

そのイベントが来月行われることになり、私も出演することになりました。

イベントは二日間行いますが、私こと星有希那は二日目の8日日曜日です。

「蔦谷書店」さんは、一日中過ごすことができるくらいの広くてゆったりとした雰囲気の本屋さんです。

JR海浜幕張から、バスで8分の、イオンモール幕張新都心のグランモール1Fにあります。

その素敵な本屋さんで、「オラクルカードリーディング体験会」が行われます。

「蔦谷書店」さんでオラクルカードを購入してくださった方が、オラクルカードリーディングができますので、ぜひ体験してみてください。


「オラクルカードリーディング体験会」

2015年2月8日日曜日11:00~16:00

蔦谷書店イオンモール幕張新都心店


星有希那ホームページ


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

脱出

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

木瓜

木瓜(ぼけ)の花


今日のオラクルカード

Breaking Free
脱出
(フェアリーオラクルカード)

カードの意味:
あなたの人生はどこかで引っかかっていませんか?
このカードは、今までの不自然な制限から自分自身を解き放つ時が来たと言っています。

どんな状況のときでも、自分自身がしっかり地に足を着けて責任を持っていれば、誰からも責任を持った行動ができると、妖精たちは教えています。

妖精たちは、あなたの恐れやいらない感情を取り去ってくれるので、声に出しても出さなくて思うだけでもいいので、お願いしてください。

恐れを解放してもらって、脱出することはとても大事なことです。

あなたに恐れがなくなり、笑顔や明るさを取り戻すだけで、まわりの人々が恩恵を受けることになります。

自分の意思に反するような状況や、逃げられないと思っていることや、他の選択肢が見つからないと思ったら、妖精に頼んで状況からの脱出を手伝ってもらいましょう。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


自分自身の恐れが一番の原因だと分かると、考え方を変えればいいので、嫌な状況から脱出できるものです。

勘違いだったり、思い違いだったり、他のことでの行き違いや、考え過ぎがが理由だったりします。

身動きが取れないと思っていることを、細かく調べてみましょう。

感情抜きで、事の本質だけを見ることが大切です。

仕事や人間関係は、どんなに壁を乗り越えても次から次へと学びの機会がやってくるのですから。

久しぶりのフェアリーオラクルカードは、メッセージがやさしいくて分かりやすいなあと感じます。

妖精は自然のなかにひっそりといるのですが、ほとんどの物の中にいるので、やさしさと愛だけの気持ちで樹木やお花の中の妖精に語りかけてみてください。

微量なエネルギーの変化が起きたら、妖精からの挨拶を受けたのかもしれませんね。

ぜひ、試してみてください。


星有希那ホームページ


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

マリア像

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

マリア

マリア像

お気に入りのマリア像が我が家に届きました。

ヒーリングベルをやっていただいていた方のサロンで、マリア像が飾ってあって毎回素敵なマリア様と思い購入先を伺ったのですが、どうしても見つからなかったのです。

あれから2年近く経ち、その間何度も探しておりましたが、先週オークションで、新品なのに手ごろなお値段で出ておりましたマリア像の購入を決めました。

やはり、マリア様はお顔の表情が気に入ったものがいいと思っていました。

このマリア様は品があり、穏やかな表情なのです。

以前にラファエロの絵画展で買ってきたマリア様は2点に描かれています。

ラファエロが描くマリア様もやさしいお顔の表情で、寝室に掛けていつも眺めています。

マリア様の像は、リビング兼サロンに置きました。

オラクルカードの中にもマリア様のカードがありますので、時々メッセージを受け取っています。

瞑想や祈り、アファメーションは、波動が高くなります。

好きなものに囲まれたり、きれいなものを見たり、癒される音楽を聴いたりして、自分の心に栄養を与えましょう。

ヒーリングやセラピーをしていない時に、私もクライエントさんもマリア様を見て穏やかになれたらいいと思っています。

すべては私の思い次第で、波動も空気も変わるということを忘れないように、ヒーリングをしていきたいです。


星有希那ホームページ


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

フローライトハート

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

フローライト

フローライトハート型

ヒーリング効果:
フローライトは、大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや、抑圧された感情から自分自身を解き放つために働き、子どもの自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。ネガティブな感情を解消します。脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石でもあり、受験勉強の時などに持っていると頭の疲れを和らげるのに役立ちます。もちろん、受験のお守りにもおススメです。
フローライトは、色別にエネルギー的特性が多少異なります。あくまでも傾向としてですが、パープル系は明晰性や感受性を高める傾向、グリーン系は癒し的に働き、グラデーションカラーのものは創造力を高める傾向が強いようです。
ヒーリング効果として、喉や風邪にききます。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


これから受験生は、試験本番になりますね。

出来ることは、すべてやりましょう。

リラックスして、体調管理が重要だと体に言いましょう。

まわりの人は、受験生に対して見守ることが仕事だと割り切って、穏やかにいつも通りに接してください。

なるようになると、腹をくくりましょう。

最後は、神や天使にお願いしましょう。

自分に都合のいいように、すべては上手くいくと信じてください。

受験生とその家族の皆様が、幸せになれますよう心から祈っています。


星有希那ホームページ


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体