しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
天に委ねる

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

木瓜

木瓜の花


私の仕事のセールス活動と言うのは、クライエント様が扉を開けて入りやすい雰囲気をつくることです。

前職は、セールスのプロとして日夜身も心も徹していました。

お客様の元に出向いてお馴染みになり、お客様のニーズを探すのです。

それに比べ、今はクライエント様の方から来てもらいます。

以前は、売上アップのために活動の効率をどうするかを、いつも考えていました。

今は、自分が幸せで、叶える願いを考えるだけです。

そうしていると、願いが一つずつ叶っていきます。

不足に目を向けるのではなく、願う形をイメージするだけです。

あとは、自分を100パーセント信じます。

そうすると、クライエント様が来てくれるのです。

もしも、人が誰も来なくても文句や悪口を言わずに、別の雰囲気づくりのアイディアを行動に移します。

たとえば、私は「日本の社長さん」が大好きで、自分もなりたいし、社長さんの話を聞くのも楽しいと思っているので、社長さんがけっこう来てくださいます。

そして、自分のライフワークを探している人も応援していきたいし、力になりたいと思っているので、脱サラして全く違う仕事を始めたいという方もたくさんお見えになります。

役に立ちたいと考えることや、素敵な人と出会えることをイメージして、願いが叶ったつもりになってに先に天に感謝してしまうのです。

そのワクワクするイメージを楽しみながら、行動します。

私は心の中で、大天使ミカエルにいつも仕事のことを話しかけます。

返事がすぐに来る時もあれば、返事が来ないときもありますが、そんな時は後で実体験で答えが返ってきたりします。

その大天使ミカエルの仕事のアイディアは素晴らしく、行動に移した結果喜びと感動をもらっています。

大天使ミカエルは、自分を信じて、天にすべてを委ねるとそうなると、教えてくれました。

半年前の私は、天に委ねることはまだ半信半疑だったので、一方的な思い込みのように思っていました。

今のこの穏やかな状態は、バランスがとれているのが分かるようになりましたので、無理矢理に何かをしようとは思いません。

まわりに人がいないのに寂しくなく愛に満たされているのは、心と体のエネルギーのバランスがいいのでしょう。

自分が本当にしたい仕事は何かを、大天使ミカエルは知っています。

自由意思が優先されるので、天使は聞かれた時に始めて教えてくれるのです。

本人が分かりやすい言葉で順序立てて、冒険したように感動的に教えてくれるので納得できます。

自分がどうしても、やらやなくてはならない仕事があるような気がすることこそ、その仕事にむかう時期が来たのです。

大天使ミカエルに話しかけて、ご自分の迷いをとり去って、確信が持てる人生へと導いてもらいましょう。


星有希那ホームページ



テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

猫の癒し

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

白猫

キジトラ白猫ミー


最近、夜中に腹痛でトイレに行くと、先住猫のミーが私の膝に乗ってきます。

まずは、口にキスをするように、息を嗅いで唇を舐めようとします。

その後、時おり顔を見上げたり、胸に顔をつけて座っています。

キスするタイミングが、お腹の痛みを吐く息から吸いとっているかと思えるような感じがして、いつもミーがやさしくしてくれるので、愛しくて抱きしめてしまいます。

猫は、人間の心を癒してくれます。

母親が、子どもが怪我をして手を当てるようなことに、似ていると思いました。

ミーはメス猫なので、私を母性で癒してくれたのでしょうか。

猫の習性を、私の理屈でそう受け取っているのかもしれません。

毛並のなめらかさ、玄関でのお出迎えとお見送り、具合が悪いときにそばにいてくれるミーが愛しくて、私は癒されています。


星有希那ホームページ


猫の性格

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

チャー

茶トラ猫チャー


わが家は、3匹の猫を飼っています。

3番目に里親になった猫が、茶トラ猫チャーです。

生後4か月で飼いはじめましたが、どういう訳か野良猫のように人に懐かない状態が2年近く続きました。

やっと1年程前から膝の上に乗るようになりました。

ただ、食欲は旺盛で、まぐろの刺身のおねだりは小さいころから上手にできました。

3匹の猫同士の仲は、お互いが遊び相手で追いかけっこはしますが、舐め合いはしません。

それでも他の猫がどこにいるのかを、いつも気にして見ています。

チャーの人に懐かない訳は、人間に怖いことをされた記憶があるのだと思います。

野良猫として愛護団体の人に捕獲された時恐かったのか、または何度も捕獲されそうになっていたのかもしれません。

きっと、自由でいたいのでしょう。

抱かれるのが嫌いですが、それでも背中を撫でたり、猫じゃらしで遊ぶのは大好きです。

人を怖がったり、逃げまわるところは、近所の茶トラの太った野良猫を見かけると、チャーの方が痩せて野良猫っぽい気がします。

普段は滅多に鳴かないのですが、餌の準備が始まると必ずそばに来て鳴きますし、人の足にすりすりりもしますので、本当に人が恐いのかが分かりません。

チャーは我が家に来たことで、飼い猫になったのことが、幸せだと思いたいです。

私は、3匹目の猫を飼いたい願いが叶ったのでもちろん幸せです。

子どもの頃から、猫と暮らす生活を夢見ていましたから。

家族みんな猫がこれほど大好きで、可愛がるとは思ってもいませんでした。

猫の性格もいろいろあるのですね。

猫は、可愛がってくれる人間が大好きで、その人を癒したいと思っています。


星有希那ホームページ

癒やしの音楽

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ツバキ

ツバキ


「癒やしの音楽」を聴くと、心が軽くなったり、疲れがとれたりします。

音楽には、浄化のパワーがあると思っています。

好きな音楽が一番癒されます。

普段の生活をしていても、思考を止めることができれば自然にリラックスした瞑想状態に入ります。

ただ耳を傾けるだけですが、定期的に音楽を聴いていると、心が落ち着きます。

私は「チャクラ・クリアリング」の後に、「アロマ自然を取り入れた癒しの音楽集」「心を整える癒やしのピアノ曲集」などが好きで毎日聴いています。

睡眠用BGMで「究極に眠れる癒しの音楽α波」「疲労回復、ストレス解消、ヒーリング系音楽θ波」もおすすめです。

サロンのBGMとしても聞いています。

「癒やしの音楽」は、心がニュートラルな状態の自然なかたちに戻っていきます。

その人によって、好きな音楽があると思います。

耳、頭の浄化ができますので、音楽ってヒーリング効果があるのですね。

日ごろ、意識すれば、耳から入る情報を自分の意志で選ぶことができるのです。

情報はニュースや、音楽、教え、会話ですが、自分自身の発する言葉を自分が一番多く、しかもすべてを聴いています。

あと、テレビは情報のインプットが最強です。

スイッチを入れると、ずっと音が止みません。

聞きたくない恐い情報や、嫌いな話しも関係なく、否応なしに聞いてしまいます。

テレビの公平さは、テレビ局の人間が決めたものです。

テレビのない生活をすると、テレビからの影響がどんなものか分かりますので、一日テレビを見ない日をつくって試してください。

偏っていることに慣れてしまうと、分からなくなってしまいます。

ただ、疲れや、難聴、耳の病気は注意信号ですので、一度、情報インプットを自分の意志で決める生活をしたいものですね。


星有希那ホームページ


「四柱推命」を学ぶ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

水元公園

水元公園


昨日、「四柱推命」を教わり始めました。

新たな占術を勉強するのに、顕在意識である自我は、潜在意識である魂からの直感の声に対して、教わる寸前まで否定的なことを言ってきました。

最近は、魂の直観を信じて行動をしていましたが、自我がネガティブな癖の形で不安をかきたてました。

お金のことや、過去の失敗したこと、人を信じてはいけない、学んでも身にならないなど言いたい放題でした。

ドリーン・バーチューの「エンジェル・マニフェステーション~天使ともに夢を叶える~」CDを聞いていたこともあり、魂の直観がどう言っているか、自我の言い分がどの思考かが分かり、ポジティブに切り返すことができました。

この自我の言い分の通りにしてしまうと、ありのままの自分でなくなってしまいます。

自我は違う方、違う方へと仕向けて、望みと全く違う場所にたどり着かせます。

「四柱推命」の新しく開かれたドアは、ワクワクして興味をかきたててくれました。

まだ自分自身の占いだけですが、当たっていて私が求めていた確かな道のようです。

不安な点は昨日のうちに解消して、私が身につけたい統計学で占術だと思いました。

「心配」はいらないもので、日ごろから心配しない思考でいることだと、あらためて気づいたのです。


星有希那ホームページ



パストライフオラクルカード

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

チャネリングクオーツ
チャネリングクオーツ


今日は、過去世を紐解き、今をよりよく生きる「パストライフオラクルカード」を使ってのリーディングです。

自分の質問:どうしても息子の自立を喜べなくて、辛いと嘆してしまうのは、過去世からの理由がありますか?

UNREQUITED LOVE
報われない愛

メッセージ

このカードは、前世で報われない愛という苦しい経験があったことを示しています。

あなたが深く愛した相手は、その愛に応えてくれなかったか、あなたを裏切ったり置き去りにしたのでしょう。

その人物は、現在の人生にも存在するかもしれません。

このような報われない愛の経験が、今あなたにネガティブな影響を与えています。

たとえば、恋人の結婚する意志について疑ったり、一人の相手と一生添い遂げることができないのではと思ったりします。

これらの疑いが、現実に基づいていることもあるでしょう。

けれど、恋愛の不安感が、前世からやってきている可能性もあります。

その場合は、意識的に認識しない限り、その不安感を指摘したり癒したりすることは難しいでしょう。

このような状況では、理性を失った嫉妬心や異常なほどの執着心が生じ、素晴らしい恋愛関係を崩壊へと導くのです。

最善の解決策は、カップルで前世療法を受け、他の障害で苦しみをもたらした状況をともに思い出すことです。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


私と息子との前世の関係が「報われない愛」だったというメッセージは、全く意外でした。

辛い理由が分からなかったので、自分の執着心のせいだとずっと思っていました。

何度も手放そうとヒプノセラピーや、カルマの解放で浄化してきたと思っていたのですが、また辛さが湧き上がり涙が出てくるのです。

ヒプノセラピーで、息子と一緒だった他の前世を2つ見ていましたが、執着を残したままの関係ははじめてのものです。

自分の直さなければならない性格じゃないことが分かって、安心しました。

どんなことがあったかを、いつか思い出すような気がしています。

このリーディングが、母親としての私の癒しにつながったのは確かです。

「パストライフオラクルカード」は、きっと人間関係の癒やしのツールになると思います。

また、前世を紐解く他のカードも紹介していきますね。


星有希那ホームページ

ピンクのユリ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ユリ

ピンクのユリからのメッセージ

あなたの重大な決心をする際のエネルギーを支えます。恐れや不安を取り去ることや、果たされるべきゴールをイメージできるように助けます。

あなたが約束を守ることや、意志を打ち立てた誓いを守ることができるように、私があなたを支えます。

容易に時間と空間が過ぎゆくように、愛を送り続けます。

あなたが素直に、自分自信が下した決心を押し通すことが出来るようにサポートいたします。

ダイエットの誓い、勉強、目標など個人的なことをどうぞ話してください。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


魂である自分の心の声に耳を傾けて、魂の導きに従うようになると、世界が一変します。

苦しいことや、辛いことが減り、自我や表層意識に振り回されることもなくなります。

声は小さくて、聞き慣れた声なので、聞き流しそうになってしまいがちです。

魂の導きを信じられるようになるまで、魂はずっと声をかけ続けています。

魂に覚醒めれば、その声に従って生きる重要性を理解することができます。

自分自身の価値を、認めるようにもなります。

他の人の評価に一喜一憂したり、物質社会のものさしによって自分を位置づける必要はなくなります。

純粋に必要とすることを押さえつけられることなく、自由に求めることが出来るようになるのです。


星有希那ホームページ


オラクルカードリーディング体験会

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

白梅

白梅


昨日2月8日日曜日に、蔦谷書店イオンモール幕張新都心店で「オラクルカードリーディング体験会」に参加させて頂きました。

途中雨が降っているにもかかわらず、何人ものお客様がリーディングに来てくださいましたことを、お礼申し上げます。

蔦谷書店様、関係者様のご尽力で今回の書店でのカードリーディングが出来ましたことも、たいへん感謝しています。

一緒に参加したリーダー智tomoさんにも、お会いできて良かったです。

エンジェルを通じてのご縁は、いつも感動と私自身の進化につながっています。

幕張メッセのとなりに、広大な敷地のイオンモールの中にある、蔦谷書店さんの空間は、一日ずっと本に夢中になれるお店です。

オラクルカードのスペースは、ゆったりと落ち着いてカードが選べます。

一日かけてお買いものをしたくなりましたので、また行こうと思ってます。

いよいよ今週12日発売になる「パストライフオラクルカード」は、ドリーン・バーチューとブライアン・ワイス博士の著書です。

私は、ワイス博士の「前世療法」シリーズの本を読んで、前世を詳しく知りたくなり、ヒプノセラピスト講座を受けようと決めたのです。

オラクルカードで前世のことが分かるのは、催眠にかかる訳ではないので、誰でもメッセージを知ることができて素晴らしいです。

前世のことが身近に感じられて、自分自身の深い部分が分かることは、今を生きるための一つのヒントになると思います。

今私の抱えている問題、たとえば息子との関係は前世のどういう仲で、今世でどう関わるのかをカードのメッセージが教えてくれることでしょう。

次回は「パストライフオラクルカード」のメッセージをお伝えしたいと思います。


星有希那ホームページ

春の訪れ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

2015梅

梅の花

立春の後に大雪の予報で食料や飲料水を備えていたので、春はまだ来ていないのかと思っていたら、今日葛西用水の土手の梅の花が咲いているのを見つけました。

去年の2月に、梅の花見会をする日に大雪が降って中止になりました。

それでもお花屋さんで梅の花を買って、参加予定の方にお届けしたのを思い出しました。

お花見や自然の中で行う瞑想や自然の散策は、エネルギーの浄化になります。

花の香りかきながら、屋外でただ座っているだけでも落ち着きます。

草の匂いやお日様の匂い、暖かさや木陰の冷えた空気、風のBGMはどんな気持ちですか?

お花のエネルギーや、樹木が私たちに与えてくれるエネルギーはとてもやさしくて、イキイキしています。

自然は、すべて調和しているんです。

あなたは、調和していますか?

自然にまかせて、ときどきは調和していくのを待ってもいいのですよ。

たとえ、鳥は虫を食べたとしても、それが自然の流れなのです。

生きていくために、食べているのです。

自然の流れの中で、弱肉強食は生命維持のために自然な事なのです。

ただ、人間だけに与えられた高度な知能を自然のためにどう使うかを、すべての生物から委ねられています。

人間は傲慢にならずに、自然と調和していくことを忘れないようにしなくてはなりません。

気づいた人、思い出した人はできるだけ自然の中に入って、まわりの自然を感じましょう。

あなた本来の、自然のリズムが戻ってきませんか?

今のあなたは、何者でもないことに気づきましたか?

そろそろ、草木の目覚ましが一斉に鳴り響いて、土や幹から芽やつぼみが顔を出してくる頃です。

少し寒さが和らいだら、外に出てたくさんの春を探しに行きましょうね。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


「オラクルカードリーディング体験会」

いよいよ本日です!

2015年2月8日日曜日11:00~16:00

蔦谷書店イオンモール幕張新都心店

お待ちしています。

イベントの詳細は、「ライトワークスブログ」をご覧ください。

ライトワークス

自分がどう在りたいか

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

小湊駅

青い森鉄道線小湊駅


宇宙のパワーは、人間の思考から現実を創るまでには時間がかかります。

その元となるのが、あなたが思い描く考えです。

ある時は、とても気持ちが良かったり、ウキウキしたり、いろいろな感情が現れてきます。

またあるときは、嫌な気分になったり、落ち込んだりもします。

今、目の前のものごとをどういう意味にとらえるかで、どう感じるかが全く変わります。

そのどう感じるかは、幸せや不幸せの目盛りだったりもしますので、自分にとっていいと感じるほうがいいのです。

ものごとをどうとらえるのかは、人それぞれで意味のとり方もたくさんあるのです。

人の数だけあることでしょう。

そのひとの意味のとり方が、そのひとの考え方になります。

思考は起きている間は、ずっと止まりません。

この世に生まれて、いい感じをたくさん味わうことが、生きる醍醐味であり、誰でも権利があるのです。

幸せを味わうために、目の前のものごとを、どう意味づけをするかを選ぶことが大切なことなのです。

結局、自分の気分を面倒を見るのは自分しかないのです。

自分がどんな気分でいたいか。

自分がどう在りたいか。

そのことを、宇宙はあなたに聞いています。

あなたの返事である、どう考えるか、ものごとの意味づけを選んでください。

宇宙は確実に、あなたの考え通りに現実を創ってくれます。

時間とは、あなたがどう在りたいかを決めるまで、宇宙があなた待っている間です。

いつも、宇宙はあなたに問い、答えとなる思考を待っています。

幸せになりたいなら、幸せになる考えを選びましょう。

エゴ・自我の恐れや不安や依存する考えから抜け出して、いい気分になる考えに切り替えましょう。

あなたが何かの理由で、嫌な感じを繰り返しても、宇宙はあなたへの問いを止めません。

あなたはこのことに気づいたら、自分を幸せに向かうために思考を変えればいいのです。

あなたを変えられるのは、あなたしかいないのです。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


「オラクルカードリーディング体験会」

2015年2月8日日曜日11:00~16:00

蔦谷書店イオンモール幕張新都心店

イベントの詳細は、「ライトワークスブログ」をご覧ください。

ライトワークス