しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
数秘術

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

柊


数秘術にマスターナンバーの11と22と33があるのは知っていますが、カルマナンバーの13、14、16、19というのもあります。

カルマの学びとなることや、過去世からの課題が起きる可能性でてくるというものです。

このカルマナンバーを加えて読み取っていく数秘術は、今学びの最中の方には成長へのステップになると説明できるので、対処の仕方が分かります。

数秘術は数が元になっていますので、誰でも身近に感じるのかと思います。

娯楽の占いを越えて、迷い、脱出法などの方向性を出せれば日本でも浸透していくことでしょう。

マスターナンバーの11、22、33はスピリチュアルな意味があります。

ちなみに私は、マスターナンバーではありません。

誕生日、名前を数字にした組み合わせから、何十種類を見ていきます。

性格や資質を見ることに加えて、物事を行う時期見る場合を含めると、無数の占いができます。

当たるか当たらないかではなく、どう数秘術を使ったガイダンスを導くことが重要です。

学びながら、データをとっていって数秘術を現代に生かしたいですね。

ピタゴラスや、カバラも知りたいので、この機会に調べてみようと思います。

私と家族の数秘が的中しているので、そうだったのかと感心しました。

私の現実数がカルマナンバー16と、身体数が0なので大変か、学びは終了している場合のどちらかです。

また、息子は、20代はカルマナンバーで、40代からマスターナンバーの頂点数になりますので楽しみです。

主人がマザー・テレサと、全く同じ年代別の試練数でびっくりしました。

そのマザー・テレサの誕生日から求める年代別の運勢も、大分的中しているそうです。


星有希那ホームページ


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

6日満月 Full Moon

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

スイセン

スイセンの花


今日6日は満月です。

宇宙からのエネルギーがとても高まり、新月から始めたことや願いごとが達成される時です強い意志を持って願望実現を祈るのにも最適です。

また、生命の誕生と死に深く関わりがあると言われています。

お財布を、月光浴させることで満月の持つ豊かさのパワーをチャージできます。

これから欠けていく月は、体が浄化へと向かう時期で、解毒や排泄などの効果があります。

ダイエット効果もありますので、目標達成を決めて今夜自分に宣言しましょう。

伊豆の河津桜が満開で、見に行って来た友人の写真を見ました。

河津桜は、あと1週間くらいで散ってしまうようです。

それと同時に東京のソメイヨシノが開花なのではと、思っています。

その間に、合格発表や、卒業式と3月は年度の終わりなので皆いろいろな思いを抱いています。

その節目を桜や梅、スイセンが咲いて色、香り、癒しを与えてくれています。

今年もまた、桜から季節が変わったことや、一年の成長などを教わります。

桜がまた、何事もなく咲いてくれることを楽しみに待っていましょうね。


星有希那ホームページ


天界のマスター

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ツバキ

サザンカの花


チャネリングで、マスターと呼ばれているスピリットとコンタクトする機会があります。

クライエントさんとご縁があるマスターとのコンタクトをして、質問したりマスターからのメッセージを伝えることになります。

先日、私がある方にチャネリングして頂いた際にはイエスキリスト様の十字架が視えると言われました。

視ただけでメッセ―ジはなかったのですが、これで2回目なので私とイエス様とのご縁が深いことを理解しました。

思考とスピリットの関係は不思議なもので、スピリットからのメッセージがいくつもの気づきを与えてくれて、その場にいる第三者にも関係あることだったりします。

実際私と、クライエントさん以外に、次の日に会った別の人にも当てはまったりする気づきなのです。

私自身が、自分を浄化することと成長すること、また経験値を重ねることで、幅の広いコニュミケーションを学んでいるのだと思います。

チャネリングしていて、私が知らなかったり、経験のないことが伝えられることもしばしばあります。

対面の場合は確認しながらその旨をお伝えできますが、メールの場合はアンテナをクリアにして言葉を慎重に選ぶので、時間はとてもかかります。

日本にいても世界の有名なマスターや、古代の歴史的なマスターと、チャネリングは時空を超えてコンタクトすることになります。

歴史上の有名な人物が視えたり、聞こえたり、イメージが浮かぶのです。

私は、多種多様の仕事の経験はありますが、海外旅行はあまりしなかったので、世界のことはテレビの情報しかありません。

チャネラーとしては、世界のことを実際に見て体験したほうが分かりやすく表現できるのでしょう。

イエス様のチャネリングをして頂いた方が、エジプトに行って過去世や人生の目的を確かめに行くとお聞きして、なんて素晴らしい旅に行くと思いました。

私もいつかは世界のマスターの縁の聖地巡礼の旅がしたいと思っていましたので、早速これから計画を始めることにします。

天界のマスターは、チャネリングの際に生前暮らしていた土地の空気の匂いや、乾いた感じをかもしだしてきますが、私には分からないまま言葉に現すことができなかったりします。

知りたいと思ったことや、学びたいことを、調べることも楽しいことですし、もっと知りたくなります。

ドリーン・バーチュー博士もかつては、世界の女神を訪ね歩く旅を本に書いたり、世界の女神のカードデッキを作りました。

マスターカードデッキというのも作りました。

私は世界の女神や、マスターのカードを使っていますので、語りかけてくるマスター達の聖地に出かけてみようと思っています。


星有希那ホームページ