しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
巣立ち

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那


トレニア(ピンク)

この度、エンジェルカードリーディング講座を学んで下さった方が、占い館に鑑定士としてデビューしました。

その方は、東京の鑑定所にレギュラー出演していくとのことですので、ずっと応援したいと思っています。

私も含めて、エンジェルカードが多くの人を助けて、その人の生きがいを見つけるお手伝いになると信じています。

新人鑑定士としてはこれから経験を積まれることでしょうが、セラピスト、ヒーラー、スピリチュアルリーダーとしてはたいへん人気がある方ですので今後か楽しみです。

私はいくつか講座を教えてはいますが、学んでいる方は皆さんすごい才能を持っていてパワーや経験値が人並み外れているので驚きます。

いつも私には、大天使ミカエルと私の守護霊からの事前のフォローが入り、生徒さんの講座の最中も困ることもなくて、オンリーワンの講座が繰り広げられます。

生徒の方にも最初から大天使ミカエルやイエス・キリストや聖母マリアが守護がついていたり、私の講座を機会に守護されるようになった人もいます。

エンジェルカードからの守護は、とってもバワーがあるのです。

鑑定士になった方は、あらかじめ巣立ちが決まっていたのでしょう。

私はただ、安心して見守るだけです。

このようなしあわせな日を迎えることができたことを、たいへん感謝しています。

そして、また新たな出会も期待しているのです。


星有希那ホームページ



テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

ほどけた心が癒される

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那


ヒマワリ

この世界は一つであり、すべてがつながっています。

この全体としての実体験を通して、どういった個人の思考と行動を起こすのかを普段の日常生活のなかで、誰もが問われているのが真実なのです。

私は、目の前で起きる出来事の中で、私が感じたことや守護霊を通して新たに分かったことをブログでお伝えしています。

昨夜は友人と会い、就職活動ことや健康のことなどいろいろ話しをしましたが、ただ話しを聞くだけで何の力にもなれず、深夜になったため別れました。

朝、その友人からはお礼の連絡をもらいました。

その時私は朝の洗濯が終わらすに、あと10分で終わるはずでしたが家を出る時間なので、夜に再度洗濯し直すことにしました。

全自動で便利になり、毛布を家で洗えることで楽になりましたが、今日は干せませんでした。

私がどうしても出来ないことは、別に何の問題はないのです。

この私が出来ることをするだけです。

他の人が、理屈やこだわりがあって押し通したいならそうすればいいと思います。

ただ、押し通すことが辛いなら自分を変える時期がきています。

それを、私は何もしてなあげられなく、意思が固くなればなるほど側にも近寄れなくなってしまいます。

どうぞ肩の力を抜いて、私に声をかけてくださいね。

ただあるがままの私ですが、一緒にいるだけで良いなら近くに来て話をしてください。

きっと、あなたのほどけた心が自分を癒やしていくでしょう。

星有希那ホームページ


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

直感力パワーアップ5

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

黄色
姫金魚草


毎日暑い日が続いていますが、室内でも熱中症対策としてこまめに水分補給をしましょうね。

今日は、私が考えて実践している直観力アップの方法をお伝えします。

「買い物は全部でいくら?」

皆さんはいつも、3点以上の買い物をしたときに、レジでお金をいくら払えばいいかをどうしていますか?

3ケタ、4ケタの3つ以上の暗算ができる人は少ないと思いますが、レジで買いすぎて返す人や、お金が足りないという人も少ないと思いませんか。

ということは、皆さんは何らかの計算を必ずやっているのです。

大家族や、買いだめする人の場合、クレジットカード払いにするとその時の計算はいらないかもしれません。

でも毎日、暗算と直感を頼りに持参金より少なく、必用な買い物をすべて買っているのは本当はすごいことなのではないでしょうか。

直感力をパワーアップする買い物の方法とは、3つ以上のものを持ってレジで会計をしているときに、直観をつかいレジで払う金額を予想して先に用意をしておきましょう。

自分が直感からはじき出した合計金額に対して、お財布からお札を出して、硬貨は財布の中であることを確認しましょう。

そして、レジの合計金額のお金を支払います。

先に用意したお金との差額を確認します。

大体、10円から100円以内でよく当たりますよ。

この直感力アップの方法は、やり方は少し違うかもしれませんが、皆さんが毎日やっていろことなのですよね。

それを意識して、ヤマ勘である直観をつかい計算できると自身を持ってやってみましょう。

大きく外れたときは気にしないで、当たったときだけ喜べば楽しいゲームになっていくはずです。

「直感で計算すること」、「正確な金額を出すときは電卓をつかうこと」を習慣にすると、お金は信じられて自分の思ったとおりに動いてくれる直感力もアップしておすすめなのでおためしくださいね。


星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

直感力パワーアップ4

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

アサガオ

アサガオ


今日も私が日常で実践している、直観力をパワーアップする方法をお伝えします。

直感力とは、ひらめきやインスピレーション第六感などで、生きていく上ではとてもありがたい感覚なのです。

文明の発達とともに退化してしまったのでしょう。

第4弾も定番のゲームです。

「電話の相手は誰?」

「メールの相手は誰?」

誰かのことを考えていると、電話やメールが来たり、偶然街であったりします。

これも直観力をアップするには最適なゲームです。

電話がかかってきたら、誰からの電話かを予想します。

電話がかかってきそうな時も、誰からかかるのかを予想します。

メールの受信も、誰からのメールなのかを予想します。

メールが届きそうな時も、誰からメールが届くのかを予想します。

連絡した相手には全く関係なく、ご自分一人で誰かを当てると信憑性が高くなります。

この場合も結果に一喜一憂せずに、淡々と気づいたときに直感力をつかってみましょう。

これは何年も続けると、かなり当たるようになります。

体調の良くない時や、疲れた時は直感力アップのワークはしないで、身体の休養を優先してくださいね。

気が向いたときだけに、「誰から」ゲームをしてもよいでしょう。


星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

直感力パワーアップ3

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ピンク


直感力パワーアップ3


今日も、私が実践している直観力をパワーアップさせる方法をご紹介します。

私のスピリチュアルな師である、ドリーン・バーチューやソニア・ショケットの本でも紹介されている定番のゲームです。

「駐車場はいつも空いている」というものです。

私は車を運転しないので、「駐輪場はいつも空いている」をやっています。

もう一つの応用編として、「レストランはいつも空いている」があります。

どれも、やり方は一緒で、事前に行くべき場所や収まるべきスペースがあるという未来予知をします。

この場合で大切なことは、空きスペースがあると思う自分を信じることです。

知っている駐車場なら、停める位置もお好みで駐車スペースのイメージをしてください。

あとは、安心しながらリラックスして車を運転します。

はじめる前に、並んで待つのは日本では当たり前などとは思わないでくださいね。

必ずあなたに、運が味方してスムーズにいくべき場所にたどり着くと考えるようにしましょう。

私が使っている駐輪場は、大きくて1階、地下1階、地下2階までありますから、1階がベストで駅まで1分の近距離です。

結果が予想と違ったときに、当たらないと落ち込んだり、怒らずに淡々と繰り返します。

当たった時だけに、ラッキーや良かったと思うようにするのがコツです。

実は、皆さんがこのゲームをやっているのではないでしょうか。

何が違うのでしょう。

この紹介したいゲームは、潜在能力を伸ばし直感力をパワーアップさせることです。

つまり偶然から必然へと、あなたが望む空きスペースを現実化するエネルギーを、あなたが発するのです。

私の経験した中で、レストランで案内された席を2回移動してヴィップルームのような部屋に座りました。

その時後から来た友人が違う席へと、移るように店員さんに頼んだのです。

後から来た友人二人は、口を揃えて「いつも必ず落ち着く席に座るのよ」と言うのです。

二人の話を聞いて、私は完全に直感力は使っていいことなのだと思いました。

今日の方法も、人からの目線を気にしたり、確率とは関係ないので何も考えずにトライしてみましょう。

ただ、今回も「待つ」には意味があるのも結果の一つで、メッセージ性を含むことがあることを忘れないでください。

たとえばその待つ間に、永遠を誓うようなパートナーとの出会いのチャンスがあるかもしれません。


星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

直観力パワーアップ2

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

サルスベリ
サルスベリの花

今日は直観力をパワーアップさせる方法第2弾をお伝えします。

時間を自分の思い通りにする。

「遅刻しない」

つまり、時間に追われないことです。

これには、また大切なルールがあります。

時間に関して余計なことは、いっさい考えないということです。

まずは、約束の時間を守ることからはじめます。

次に、必ず時間に余裕を持って行動することです。

最後は、時の流れに従うことです。

これが日常になりますと、遅刻するのは何かの理由が発生する訳なので、必要なメッセージ性が出てきます。

その時に運が悪いとか、自分が遅いからと卑下することは、その重要かもしれない理由を見落としてしまいます。

でも、ご安心ください。

私はどれだけ、遅刻の理由をでっち上げて嘘をついたでしょうか。

強い性格なのに心のどこかで、嘘つきと余裕を持って早起きするのを天秤にかけて、朝は寝ていたい主義と決めていましたから。

ところが、自分に正直に生きると宣言してからは、遅刻魔は私らしくないことに気づき、時間に余裕を持つと決めました。

そのせいか、時間を見積り早めに起きるようになったので、遅刻したらどうしようという恐れることがなくなってきたのです。

いまではもうほとんど、遅刻をしなくなりました。

たまに忘れものを取りに帰ると、猫のえさを与えてなかったり、猫が部屋に閉じ込められていたり、ベランダに締め出されていたりと、わが家の猫は私にメッセージを送ってきているのに気づきます。

究極は、電車に乗り換え忘れた際に、乗るはずだった電車は人身事故をおこしていたことがありました。

また、毎日同じ電車で通っていますが、事前に遅延情報を確認していますし、電車1本早く着くようにしています。

ところが最近、早起きしても出勤前にできることも限らているため出る時間が遅れてしまうのですが、どうにか電車に間に合うのです。

そのときにすることは簡単で、「落ち着いて電車に乗れると信じて駅に向かいます」。

これをすると、信号に引っかからないでスムーズに目的地に着くのです。

自分は時間を守る人間だと、素直にそう思いましょう。

直感力アップは、どんな時も自分を信じることです。

うまくいくことだけを考えるのです。

これをやっている人と、やっていない人差はすごいと思いますので、ぜひお試しください。


星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

直観力パワーアップ1

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ペチュニア2
ペチュニア(パープル)


直観力をパワーアップさせるために、私が実践していることをご紹介します。

子どもの遊び感覚で行なうのがいいようです。

最初は信じられずに、当たるかあたらないかではなくて、ほとんどはずれることが多かったのです。

私自身、こういうことは思い通りにならないものと考えていたからなのかもしれません。

もしもこれができたら「魔法使い」みたいだと思っていましたが、チャネリングの精度をあげるためにやりはじめたことなのです。

楽しみながらゲーム感覚でやっています。

はじめにお伝えしたいのは、できるできないではなくて、結果を気にしなということです。

私がやりはじめて1年たちましたが、当たる確率か上がってきたのです。

それで、この方法をおすすめしようと思いました。

まず「今日は、どんな人が来るか?」

または、「今日は、どんな人と会うか?」です。

これから起こる出来事を、勝手に予想してみるのです。

まだ会ったことのない人や、知っている人かなど、男性か女性か、年は上か下かなどご自分の想像を楽しんで暫しの間思い描きましょう。

何も思い浮かばないのならば、それも答えとして受け取るのです。

はじめは一つの観点で男性、女性などがいいでしょう。

こんなことして何になると思っていたのですが、結構当たり出すと面白いものです。

時間のトリックを解いてみる感覚で試してください。

次回も、暇つぶしのような直感力をパワーアップする方法をご紹介しますね。


星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ハイビスカス

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ハイビスカス2
ハイビスカス(ピンク)

ハイビスカスからのメッセージ


あなたの今この現実を楽園にするのです。

スピリチュアルな観点では、みんなつながっていて分離されていません。

個人的な目線のみしかないと思うと、切なくなるでしょう。

でももう安心してよいのです。

あなたはずっと一人ではなかったのです。

悩み苦しくなるのは、すべてのものが一つになっているのを忘れてしまっているからです。

私と一緒にワークをしてください。

この今の現実に美しさ、華やかさ、あたたかさを呼び込みましょう。

一緒にいるという一体感を感じるだけで、安らいでくるのがわかるでしょう。

楽園にいると想像することで、自分の環境をかんたんに変えられることに気づいてください。

もとからか分離されていないものは、寂しさや孤独などをどうして自分の感覚として味わうことができるでしょうか。

それをあなたは、ずっと孤独を恐れていたのです。

私が、あなたの恐れを取り去りましょう。

恐れる必要がなくなったあなたは、楽園で何をしたいと思いますか?

その行動こそが、あなたが次にするべきことなのです。

ハイビスカスの花は、どこも楽園に変える花です。


星有希那ホームページ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

人生の目的

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ペチュニア1

二年目も咲いたペチュニア

今日のオラクルカード

Speaker
講演者

あなたの人生の目的は、見事なトーク術と関わりがあります。

プロの講演者になりたいという夢は、夢で終わらないでしょう。あなたには人に伝える知識や経験が豊富にあります。そして、聴衆にアピールする方法は、壇上に登ることです。自分の考えを人前で述べる時に怖気づくのは当然ですが、天使はあなたの人生の目的がこの恐れを乗り越えさせることを知っています。このカードが現れたので、あなたはその恐れを克服し、講演の仕事を楽しめるでしょう。
また、このカードは、あなたの天職がトークや芸能関係の仕事に関わることを伝えている可能性もあります。あなたは役者や演奏者、ダンサーや、シンガーになる運命にあるかもしれません。
要するに、あなたの人生の目的は公の舞台に立ち、大勢の観客を喜ばせることなのです。
(ライフパーパスオラクルカード)


私は子どもの頃から大人の今まで、人とじっくり話すことは大好きで、時として何とも言えない充実感を味わうことがあります。

このことは、天職であり神様から授かった才能なのかもしれません。

ただ、ブロックもあります。

私が3歳の頃に、話す内容は子供らしくないと反感を買い、父からの受けたDVの原因になっていたのです。

また、今の仕事にも言えることですが、話す機会を待つ間、拘束をされている感じがして自虐行為となる、食欲に走って憂さ晴らしをしてしまうのです。

太ることや、健康を害することで人前に出るのを躊躇させるのです。

今朝の新たな啓示が、今後の課題として取り組むのだと思いました。

人生の目的が「今までにない新しい形をとる」とのメッセージを、昨年から受けているので途中は気づかないかもしれないです。

ただ、私の直観のエネルギーを信じていくだけです。

「Speaker」は夢の一つなので、とてもワクワクしています。

先週、お笑い芸人の若者と出会ったこともあり、それも何かのサインだと信じます。

私は人様の夢を叶えるお手伝いをしたいので、同時に自分の夢も叶えていくのです。

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

昨日の虹

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

虹1

虹2
虹(7月18日18時45分)

台風一過、昨日の夕方に虹が出ました。

足立の花火大会が始まる前に、毎年雨が降るようです。

東日本大震災前は、足立の花火は木曜日でしたが、今年は土曜日に行いました。

このところ、ブログを書く間隔が空きすぎてしまい、ご迷惑をおかけしています。

やはり仕事の時間が多すぎると、ブログネタが途絶えてしまいます。

書くべきことや、伝えたいことがあるときは自然にブログを書きますが、人間関係が上手くいっていなかった3か月近くは、思考の整理もできずにいたと言っていいです。

先日一つがクリアになったせいか、ブログも正直に綴れるようになりました。

カウンセリングの仕事では、クライエント様と向かい合うので一瞬一瞬、ありのままをキープするので充実しています。

言葉をかえましょう。

カウンセリング中は、私の守護霊や天のサポートからのエネルギーが手伝ってくれているので、私はリラックスしている状態です。

仕事以外の職場の人間関係や、家庭のことこそが“私の生き座間”なのかのしれないません。

なぜなら、それが一番思うようにならないからです。

今日の虹は、梅雨明けを促してこれからの幸運を予告してくれたと思っています。

出来ない理由を上げていては、まだまだクリアになっていないのです。

いいも悪いも自分が決めることなので、どうしたいかの感情を大事にしていきたいです。

私の人生のナビゲーションシステムが“感情”だと気づいたのでした。

私は、3か月前から湧いていた感情を無視していたのですから。

その溜まった感情は、体の中で爆発したのです。

ヒプノセラピーや瞑想で、“感情を見るワーク”をしていますが、感情は素直に受け入れていいのです。

自分の思い癖に気づいて現していくことが、生きることですから。

昨日は近くの公園からうまく写真がとれたので、虹の写真をアップしました。

二つ目虹が薄く見えて、とてもハッピー気分になりました。


星有希那ホームページ


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体