しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
4月26日新月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



4月26日水曜日21時16分は新月です。

新月を迎えてから48時間以内に、2個以上10個以下の願い事を書くと願いが叶いやすいと言われいます。

後日願いが叶ったら、お花のしるしをつけて、きれいな色を塗りましょう。

ボイドタイムは、4月28日金曜日10時17分から10時38分までです。

ボイドタイムとは、月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断され、月の働きが無効になるとされる時間帯で、地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。

新月の願い事をする時は、この時間帯を避けると良いでしょう。

よって、願い事に最適な時間は26日21時16分から28日10時17分までと、28日10時39分から21時16分までとなります。

新月は、何かをスタートするのに最適な始まりの時期で、体や心のリセット、セルフヒーリングや浄化を行うと効果的です。


ゴールデンウイークがもう間近になりましたね。

いろんな計画たてている人や、何もなくのんびりする人もいるのではないでしょうか。

どう過ごしてもあなたの1日の積み重ねですから、意図をしっかり持っていたら良いかと思います。

しっかり意図をすることは、自分が楽しく生きることですね。

そんなことは分かっていると言われそうですが、それでもどうしたいかを自分に質問しなが選択して行きましょう。

その小さなことが大きな変化を生むのです。

後悔しない生き方をゴールデンウイークのお休みの間もしましょう。

私はいつものように月曜日と金曜日は、新大久保で占いの館に出ています。


幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

宇宙の支配者

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



「奇跡のコース」ワークブック
レッスン253
私の「自己」が宇宙の支配者です。
いかなるものであれ、私自身が命令する事なく私のところにやって来ることは不可能です。


自分自身の世界においては、全て自分の願望が起こしたことなのです。

自分自身というのは、顕在意識であるマインドと潜在意識であるハイヤーセルフの両者が必要がある経験が起きているのです。

たとえ望んでいない事や、運が悪いからと思うことでも、ハイヤーセルフが進化向上のために積むべき経験として貴重なドラマをセッティングしてくれているのです。

だから人のせいではなくて、自分が引き寄せたことなのです。

運が悪いどころか、あなたはラッキーなのかもしれません。

私自身の宇宙の支配者は、誰でもなく「あなた」なのです。

前回の「起きる出来事」に関連して私の周りで起きた不運な出来事は、自分で引き寄せた事として、経験の一つに加わるものだったのです。

別の対処法はなかったと今も思いますが、私が抑圧のカルマを相手に投影する形で経験した出来事のようです。

担当者が不在だったのが原因ではなくて、この状況にはそれが関係していないこととして考えることが大切なのです。

「奇跡のコース」から気づきにつながったレッスンです。


幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

起きる出来事

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



桜の木は葉桜になってきて、次の主役のお花のツツジが咲き始めました。

ツツジも私の大好きなお花のひとつです。

道路と歩道の間にツツジが植えてあったり、公園のいたるところで見かけるお花です。

根津神社のツツジのように大きな株になると見ごたえがありますね。

ツツジは、4月半ばから咲き始めて、ゴールデンウイークは一番の見ごろで5月いっぱいは咲いています。

私自身のホームページトップのお花はツツジをつかっています。

私がこのブログを書きはじめてから、もうすぐ5年目になります。

なかなか皆様にたくさんのことをお伝えしたいと思っていても、表現力がままならず伝えきれていないのが現状ですが、それでも続けてこられて良かったです。

本当は毎日ブログをアップしたいと思っているのですが、占いの個人鑑定の日は私的な時間が作れないので、やむを得ない状況なのです。

今は占いの仕事は、天職のように夢中でやっています。

また、スピリチュアルな学びとしては「奇跡のコース」のワークを1日1レッスン取り組んでいます。

どんな仕事の人でも「奇跡のコース」は、毎日の学びとして生かされるべき内容になっているのです。

自分自身と精霊とともに行なうレッスンであり、その日起きる出来事さえも関連しているようにも思う時があります。

たびたび起きる偶然の一致のような出来事は「奇跡のコース」の学びとして、私自身が自分ごととして理解するチャンスを与えられているのだと感謝するのです。

それもそのはずで、私の周りの出来事は私の思考が引き寄せているのですから。

そして、このブログを書くことは、全てはひとつながりのうえでは、最終的に自分自身に戻ってくることになるのです。

だからこそ、飾らず気負わずに私なりに思ったことをこのブログに綴っていこうと思います。


幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

桜満開

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



新年度がスタートして、それに合わせたように桜の花が咲きました。

待ちに待ったお花見のシーズンですね。

この前の日曜日は、北区にある飛鳥山ではお花見の人がいっぱいきていたそうです。

地球の大変化の時期に、お花や動物たちは、今まで以上に愛のエネルギーを振りまいています。

桜の花びらが舞っているのを見ると、なぜか物思いにふけってしまいます。

そんな風情ある季節を満喫したいと素直に思ってしまう私は、今とても幸せなのですね。

新学期、入学、新社会人になる方はいろんな不安を抱えていらっしゃるでしょうが、ひたすら前進して行ってほしいです。

どんな状況にあっても、人が何と言おうとご自分がワクワクすることを選んでくださいね。

地球やお花や動物たちと人間は、目に見えないところではみな繋がっていて一つなのです。

そして、人間も動植物も地球の変化を支えながら見守っているのです。

人間の世界では、宇宙からのエネルギーが高まって、良いことも悪いことも振り幅が大きくなって来ているようなので、落ち込む方や体調不良の方が多いのではないでしょうか。

この時期は、執着を手放して考え方を変える浄化をしていくしかありません。

古い不要になった考え方を見直し、新しい考え方に変えるとすんなり乗り越えられるかもしれません。

人間の浄化のプロセスを応援してくれるのは、地球や自然の役目でもあります。

お花見をしたり、大自然に触れたりして癒されるのもいいかもしれません。

自分はどうあるべきかを問い、その答えを表現して行きましょう。


幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体