FC2ブログ
しあわせの中へ
天使からのスピリチュアルメッセージ
引き寄せの法則

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

RIMG0301fc2.jpg


〈メッセージ〉
あなたが繊細さを増してエネルギーを感じるようになったため、かつて楽しんだ人間関係や趣向が変化しています。


天使は、あなたがスピリチュアルな道を歩むため変化のときを迎えていることを教えにきました。

宇宙の「引き寄せの法則」とは、「類は友を呼ぶ」とも言います。

ですから、あなたは自分自身と同じような意識をもつ人々や状況に引き寄せられるのです。

例えばあなたが愛を放ち、すべての人の中に神性を見ようとするなら、あなたは愛にあふれた人々や状況を引き寄せるでしょう。

同時に愛にフォーカスしない人はあなたに近づかないでしょう。

そのため、人間関係や趣向に変化が起こるのです。

魅力を感じなくなった旧友を避けたり、かつて楽しんだ場所へ行く気にならないかもしれません。

この体験や感情はスピリチュアルな道を歩む上で自然な流れだと気づいてください。

あなたは、スピリチュアルな焦点を反映する、新鮮で快適な人間関係、状況や仕事を引き寄せているのです。

不安、質問、懸念、罪悪感などがあれば、天使に癒しと変容を委ねましょう。

〈アクション・ステップ〉

心のなかで大天使ラギュエル(人間関係の天使)を呼び、こう唱えます。

「大天使ラギュエルとチャミュエル、この重大な変化の時期に、自分に正直でいられるようにしていただき、感謝します。

変化した人間関係、職業、その他の領域を完全に整理し終えるまで、サポートしてください。

すべての関係者が満たされるよう、この変化の最中、ゆとり、思いやり誠実さで私を導いてください」


🎵引き寄せの法則は、誰にも平等に働いています。

起きた出来事や状況、人間関係はあなたの思考が呼び寄せているのです。

辛い状況が続いて落ち込んでいるなら、あなたの思考を書き換えることをしてください。

周りのせいにしても何も変わりません。

ネガティブな思考に気づいたら変える、それだけです。

そうすると辛い状況からの脱出になります。

反対に必要なものが手に入るありがたい法則なので、どんどん活用して行きましょう。

星有希那ホームページ
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

4月16日牡羊座の新月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

RIMG0662fc17.jpg


4月16日月曜日10時57分は牡羊座の新月です。

瞑想や祈りや願い事をするには、ふさわしいタイミングがあります。

自然のリズムを正確に刻む潮の満ち引きに直結するのが月の満ち欠けです。

月は日々の活動に大きな影響を与える天体なので何かを行う時には、月の満ち欠けを見るといいです。

新月は、何かをスタートするのに最適な始まりの時期で、体や心のリセット、セルフヒーリングやリリースを行うと効果的です。

◆「新月の願い事」の方法

新月を迎えてから48時間以内に、2個以上10個以下の願い事を書くと、願いが叶いやすいと言われています。

手帳やダイアリーなどに、願い事は願いが叶った形で書いて、感謝の言葉「ありがとうございます」を付け加えます。

後日願いが叶ったら、お花のしるしをつけて、きれいな色を塗りましょう。

ボイドタイムは、4月16日月曜日14時58分から17時50分までです。

ボイドタイムとは、月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断され、月の働きが無効になるとされる時間帯で、地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。

月の願い事をする時は、この時間帯を避けると良いでしょう。

よって、願い事に最適なのは、16日月曜日10時57分から14時57分と16日月曜日17時51分から18日水曜日10時56分までとなります。

実現しやすい願いごとの主なキーワードは、

「始まり」「先鞭をつける」「勇気」「創設」「熱意」「エネルギー」「行動」「革新」「肉体」「本能」「積極性」「純粋さ」「正直さ」「リーダーシップ」「衝動」「自分らしさ」「探検」「競争心」「自立」「イニシアティブ」「利己主義」「怒り」

関連のあるからだの部分・症状としては、

にきび・目・頭・顔・頭皮・脳・頭痛・めまい

※これらの部位の健康を促進すると言われています。

健康な身体になることが叶った形で願い事を書きましょう。


♫皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年度が始まったばかりですが、もうゴールデンウィークの計画を立てる時期になりましたね。

私たちの住む地球(マザーアース)は、ゆっくりと確実に5次元への移行が進んでいます。

もちろん私たちも地球の一部ですから、次元移行の変化に伴うお試しや浄化の進化のプロセスを体験している最中です。

この時期は、一人ひとりがどうあるべきかを常に問われる問題が起きています。

あなたらしく自由な発想で、過去の3次元の古い固定観念を捨てるチャンスと思い、確実な進化を自ら掴んで行ってください。

宇宙からのエール、援護、愛と光は一層強く地球に届いています。

あなたについている守護霊、守護天使、ご先祖、他の星人もどんどん数が増えていますから、パワーも10年前に比べたらメガ的に大きくなっていますので、頼もしいですよ!

ライトワーカーであるあなたを愛して応援しています。


星有希那ホームページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体