しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
下北半島へ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

ハマナス

ハマナスベイライン


一泊で下北半島へ行ってきました。

目的は、「木村藤子さんへの相談」のためです。

行くまではネットでいろいろ調べて、はるか遠くまで相談に行くことが不安に思っていたのですが、今では行って良かったと思っています。

久々の私の旅は、いくつかのドラマが起こり忘れられない二日間になりました。

旅が好きな人ならば、旅先のドラマを含めて楽しめるのでしょうね。

帰り際になって、やっと楽しかったと思えましたが、途中は真剣そのものでした。

行きの青い森鉄道の電車で、木村藤子さんの予約時間が同じ方とお知り合いになり、その方が帰りの新幹線までご一緒してくださったことは大変ありがたいことでした。

帰りの途中で、、電車事故のため大幅に遅れて、再開の見込みがなかったときにもその方が一緒にいてくださったので、助かりました。

乗り換えるのを忘れて、一駅先で引き返すために下車したのですが、降りた電車がその後踏切事故に合ったということでした。

無事に我が家に帰宅したときには、ほっといたしました。

雪、風もなく天気は上々で下北半島の旅は素晴らしかったです。

木村藤子さんは思った通り素敵な方で、私の相談には的確にアドバイスしてくださいました。

またの機会があれば、ぜひお会いしたいと思っています。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


「オラクルカードリーディング体験会」

2015年2月8日日曜日11:00~16:00

蔦谷書店イオンモール幕張新都心店

イベントの詳細は、「ライトワークスブログ」をご覧ください。

ライトワークス


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
こんばんは

木村藤子さんはすごいですねー
よく見てもらえましたね。
よかったですな^^

木村藤子さんは、
数少ない本物の霊能力者といわれていますよね。

彼女にはなにが見えるんでしょう。。
気になります^^;

応援ポチ
2015/01/26(月) 21:19:11 | URL | ヒロタロウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック