fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.28 (Mon)

桜開花

サクラアリオ


東京の桜は3月21日に開花しました。

その後寒い日が続いていまいしたが、明日からは暖かくなるようなので、桜の花もだんだんと満開の見ごろに近づくと思います。

3月もあと少しで終わり、今年の四分の一が過ぎようとしています。

私にも少しづつ変化は起きています。

目の前にやってきたチャンスだと思うことを引き受けて、やってみるとけっこうやりがいを感じています。

ときどき嫌だと思うときネガティブな感情が湧きますが、まずどうしたらよいかを天の導きを待ちます。

その後、直感を受けてゴーサインの時は疑わずに行動を起こすようにしています。

そうすることで落ち込んだり、考え過ぎたりすることがなくなります。

直感を待っても何も来ず、安心感や幸せな感じを受け取るだけのときはそのままで大丈夫のしるしなのです。

考え過ぎるからネガティブになったり不安になるので、自分がすることはシンプルなのでしょう。

しあわせになるには、考えるのではなくて、今を精一杯生きることです。

自分の中にある神の一部分である精霊やハイアーセルフの導きに従うことで、自らが活かされ人生のテーマに関わりだすのです。

精霊やハイヤーセルフは、その人だけのサクセスストーリーを知っています。

エゴを抱える顕在意識のあなたよりも、古代から未来をも知ってる存在を信頼するほうが確かなのです。

私の場合ヒーリングやセラピー、リーディングの感覚をサポートもしてくれます。

そんなありがたい存在とともに生きていることに気づくと、人生が楽しいのです。

かつてこれほどまでに平和でしあわせなことがなかったので、お伝えしたいのです。

心を安定させることが可能なことに気づきました。

私が話したり書くことで、たくさんの人にこの愛を伝えたいと思っています。


星有希那ホームページ

テーマ : 癒し・ヒーリング ジャンル : 心と身体

16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukinahossy.blog.fc2.com/tb.php/321-49a963bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |