しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
3月28日新月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



3月28日火曜日11時57分は新月です。

新月を迎えてから48時間以内に、2個以上10個以下の願い事を書くと願いが叶いやすいと言われいます。

後日願いが叶ったら、お花のしるしをつけて、きれいな色を塗りましょう。

ボイドタイムは、3月29日水曜日21時6分から30日木曜日0時47分までです。

ボイドタイムとは、月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断され、月の働きが無効になるとされる時間帯で、地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。

新月の願い事をする時は、この時間帯を避けると良いでしょう。

よって、願い事に最適な時間は28日11時57分から29日21時5分からまでと、30日0時48分から11時56分までとなります。

新月は、何かをスタートするのに最適な始まりの時期で、体や心のリセット、セルフヒーリングや浄化を行うと効果的です。


※努力はいらない※

願望を叶えるのに、今の時代は辛いほどの努力や何かを我慢することは要りません。

辛さや我慢は同じ結果を引き寄せてしまい、ますます願望は遠のいてしまうのです。

ひと時代前は努力と辛抱で目標を叶えて来たこともあるのでしょう。

2012年から宇宙からのエネルギーはだんだんと強くなり、変化した地球の影響を受けている中で、私たちの思考は現実を強い力で引き寄せています。

今までの3次元の世界と新しい5次元の世界が同時に存在している今の地球では、一番どんな気分でいるかが重要なことで、次に願望への執着を捨てて目の前の物事に集中して、願望の叶う方法や順番にこだわらないことで現実化が起きるのです。

もしも努力や辛抱することで、あなたが嫌な気分になるならば、願望達成を遅めるだけではなく、別の辛い出来事を引き寄せてしまうので、気持ちの良いこと以外はしないように考え方を変えて行きましょう。

それでも最近、スピーディーに願望達成が出来ているならば、きっとあなたは正しい道にいることの証であり、執着がなくあるがままでいることでしょう。

そうなるとワクワク感が高まり、人生の達人として終わりなき夢を叶えるために励んで行けるのです。


幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック