しあわせの中へ
直感こそ天からのメッセージであり、この世界を楽しむための気づきです。
桜満開

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



新年度がスタートして、それに合わせたように桜の花が咲きました。

待ちに待ったお花見のシーズンですね。

この前の日曜日は、北区にある飛鳥山ではお花見の人がいっぱいきていたそうです。

地球の大変化の時期に、お花や動物たちは、今まで以上に愛のエネルギーを振りまいています。

桜の花びらが舞っているのを見ると、なぜか物思いにふけってしまいます。

そんな風情ある季節を満喫したいと素直に思ってしまう私は、今とても幸せなのですね。

新学期、入学、新社会人になる方はいろんな不安を抱えていらっしゃるでしょうが、ひたすら前進して行ってほしいです。

どんな状況にあっても、人が何と言おうとご自分がワクワクすることを選んでくださいね。

地球やお花や動物たちと人間は、目に見えないところではみな繋がっていて一つなのです。

そして、人間も動植物も地球の変化を支えながら見守っているのです。

人間の世界では、宇宙からのエネルギーが高まって、良いことも悪いことも振り幅が大きくなって来ているようなので、落ち込む方や体調不良の方が多いのではないでしょうか。

この時期は、執着を手放して考え方を変える浄化をしていくしかありません。

古い不要になった考え方を見直し、新しい考え方に変えるとすんなり乗り越えられるかもしれません。

人間の浄化のプロセスを応援してくれるのは、地球や自然の役目でもあります。

お花見をしたり、大自然に触れたりして癒されるのもいいかもしれません。

自分はどうあるべきかを問い、その答えを表現して行きましょう。


幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック