しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
起きる出来事

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



桜の木は葉桜になってきて、次の主役のお花のツツジが咲き始めました。

ツツジも私の大好きなお花のひとつです。

道路と歩道の間にツツジが植えてあったり、公園のいたるところで見かけるお花です。

根津神社のツツジのように大きな株になると見ごたえがありますね。

ツツジは、4月半ばから咲き始めて、ゴールデンウイークは一番の見ごろで5月いっぱいは咲いています。

私自身のホームページトップのお花はツツジをつかっています。

私がこのブログを書きはじめてから、もうすぐ5年目になります。

なかなか皆様にたくさんのことをお伝えしたいと思っていても、表現力がままならず伝えきれていないのが現状ですが、それでも続けてこられて良かったです。

本当は毎日ブログをアップしたいと思っているのですが、占いの個人鑑定の日は私的な時間が作れないので、やむを得ない状況なのです。

今は占いの仕事は、天職のように夢中でやっています。

また、スピリチュアルな学びとしては「奇跡のコース」のワークを1日1レッスン取り組んでいます。

どんな仕事の人でも「奇跡のコース」は、毎日の学びとして生かされるべき内容になっているのです。

自分自身と精霊とともに行なうレッスンであり、その日起きる出来事さえも関連しているようにも思う時があります。

たびたび起きる偶然の一致のような出来事は「奇跡のコース」の学びとして、私自身が自分ごととして理解するチャンスを与えられているのだと感謝するのです。

それもそのはずで、私の周りの出来事は私の思考が引き寄せているのですから。

そして、このブログを書くことは、全てはひとつながりのうえでは、最終的に自分自身に戻ってくることになるのです。

だからこそ、飾らず気負わずに私なりに思ったことをこのブログに綴っていこうと思います。


幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック