しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
4月26日新月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



4月26日水曜日21時16分は新月です。

新月を迎えてから48時間以内に、2個以上10個以下の願い事を書くと願いが叶いやすいと言われいます。

後日願いが叶ったら、お花のしるしをつけて、きれいな色を塗りましょう。

ボイドタイムは、4月28日金曜日10時17分から10時38分までです。

ボイドタイムとは、月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断され、月の働きが無効になるとされる時間帯で、地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。

新月の願い事をする時は、この時間帯を避けると良いでしょう。

よって、願い事に最適な時間は26日21時16分から28日10時17分までと、28日10時39分から21時16分までとなります。

新月は、何かをスタートするのに最適な始まりの時期で、体や心のリセット、セルフヒーリングや浄化を行うと効果的です。


ゴールデンウイークがもう間近になりましたね。

いろんな計画たてている人や、何もなくのんびりする人もいるのではないでしょうか。

どう過ごしてもあなたの1日の積み重ねですから、意図をしっかり持っていたら良いかと思います。

しっかり意図をすることは、自分が楽しく生きることですね。

そんなことは分かっていると言われそうですが、それでもどうしたいかを自分に質問しなが選択して行きましょう。

その小さなことが大きな変化を生むのです。

後悔しない生き方をゴールデンウイークのお休みの間もしましょう。

私はいつものように月曜日と金曜日は、新大久保で占いの館に出ています。


幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック