しあわせの中へ
直感こそ天からのメッセージであり、この世界を楽しむための気づきです。
藤バスツアー2

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

フラワーパーク藤2

フラワーパーク藤1
足利フラワーパークの藤

先日ネモフィラ・藤・いちご狩りバスツアーに行って着ました。

ネモフィラを見てから、バスの車内で昼食の名物駅弁「三浜たこめし」を頂きました。

三浜(大洗、那珂湊、平磯)でとれたタコは美味しく味付けされていて、また食べたいと思いました。

その後は、北関東自動車道を走って、栃木県小山市内の「いちごの里」へと着きました。

スカイベリーという新種の真っ赤ないちごが実っているのを、12個食べてお腹いっぱいです。

栃木出身の私は、小学生の頃は毎年いちごを摘んだのを懐かしく思い出しました。

次に向かったのは足利フラワーパークです。

園内には、藤、バラ、ツツジ、カラーなど色違いで綺麗に形作られています。

池の中に浮かぶペチュニアや、藤のアーチが見事に満開に咲いています。

大藤が家の屋根のように広がって垂れ下がっています。

夕方からライトアップすると、大藤はますます幻想的で見る人たちを現実から解放してくれます。

足利は新宿から1時間半ででかけることができて、日帰りで楽しめる場所です。

大藤のヒーリング効果は、落ち着きを取り戻すのに最適です。

都会の喧騒を離れて、リラックスしたい方におすすめです。

幸運占館こううんうらないかん

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック