しあわせの中へ
直感は宇宙からのメッセージであり、物質世界を楽しむための気づきです。
10月6日牡羊座の満月

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



4日の十五夜のお月様は見ることができましたでしょうか?

そして6日の金曜日3時40分は、牡羊座の満月です。

満月は、宇宙からのエネルギーがとても高まり、新月から始めたことや願い事が達成される時です。

強い意志を持って願望現実を祈るのにも最適です。

また、生命誕生・死に深くかかわりがあると言われています。

お財布を月光浴させることで満月の持つ豊かさのパワーをチャージできます。

今夜は心身をリラックスして、満月からの豊かさのエネルギーを受けとりましょう。

牡羊座のパワーの特性は、

主張、自己主張、積極性、独断的、直進的、断定的、進取、精力的、情熱的、活動的、エネルギッシュ、勇気、開拓精神、自己中心主義、新しい純粋で単純なパワーや、スタートダッシュ、挑戦、信念など。

牡羊座の満月のキーワードは、

「物ごとを始める力」「自分を信じる」「競争心」「スピーディーな行動力」「エネルギッシュ」

今後あなたがこうなりたいと思うなら、牡羊座の満月に後押ししてもらいしょう。

欠けていく月は、浄化や感情開放をするのによい時期となりますので、いらないネガティブな感情がわいてきてら手放しましょう。

そして、何よりも自分を愛して大事に思うことです。

バスソルトやアロマを入れてゆっくり湯船につかるのもいいし、オイルを使って顔や身体のマッサージをしてもいいですね。

疲れを癒して、秋の夜長を楽しんでください。

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック