FC2ブログ
しあわせの中へ
天使からのスピリチュアルメッセージ
猫は次元を超える

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



皆さま雨の日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

2週間続けて日本に台風が来るなんてと思いながら、この台風の雨風が各地とも大事に至らないようにと祈っています。

今日は猫の変わった話を書きますね。

うちには飼い猫が4匹おりますが、猫に関して不思議なことがありました。

猫同士は他の猫の行動にはいつも警戒しているようです。

そして、人間の行動も猫なりに気遣っているんですね。

猫と人間のコミュニケーションであり、猫は人間を愛してくれているのです。

私について回る白猫ミーは、いつも先回りしたり追っかけてきたりしています。

この前は私が朝起きて、餌がなかったせいかミーは1階のお皿の方へ走って行ったのだと思ったのです。

ところが、私は起きてすぐに先に2階の寝室の隣のトイレ入ったところ、ミーはすぐにタンクの水を飲みに来ました。

その間2秒くらいだったと思います。

ミーは、水飲みは大好きでトイレ、お風呂、洗面所、キッチンまでも私が行くところで水を飲みます。

猫も動物だから駆け足は早いのでしょうが、1階へ行ったミーがトイレに現れたことに私はとてもびっくりしてして笑っちゃいました。

猫は次元を超える動物だと聞いていたので、ミーが3次元を超えて空間移動したのだと思ったからです。

玄関で出迎えてくれるキジトラチーや、餌をあげるときに寄ってくる茶トラチャーも、人間が何をしているのか良く見ているのです。

また、ベランダに猫を締め出ししてしまった時や、トイレに閉じ込めてしまった時は、他の猫の様子が変わります。

要は私に異変を知らせに来てくれるので、私もすぐにいない猫を探しに行くようにしています。

最悪の場合は、猫の鳴き声で気づかされます。

私がリハビリ体操を始めると、腕回しの時に黒猫クーはゴロゴロ喉を鳴らし撫でてもらいに寄ってきます、

もしくは、チーが私の回した手にじゃれに寄ってきます。

2匹のうちどちらかの猫が体操を始めると、どこからともなくやって来るのです。

体操自体音は立てていませんので、猫たちは1階にいて2階で何が起きているかが分かるようです。

猫が霊視をしているようです。

反対に、そういう私は猫が近づくのが分かります。

なぜかというと、猫の身体自体が音を吸収するからです。

つまり静寂な何かが通り過ぎるので、猫が通ったことが分かるのです。

まだどの猫が通ったかは聞き分けられませんから、練習を重ねて頑張ってみようと思います。

こういう事は猫好きなら普通のことかもしれませんが
、スピリチュアルに行きたい私としては猫に関する面白い話なのです。

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/10/29(日) 15:01:51 | URL | さくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する