しあわせの中へ
天使からのスピリチュアルメッセージ
ベースチャクラ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



〈メッセージ〉

あなたの言葉によって結果が決まります。

ポジティブな思考のみを選び家庭、仕事、経済状況を表現してください。


今、あなたはお金を必要としているといった、物質的なニーズにフォーカスしていることを示しています。

この状況では特に、ポジティブな言葉や表現のみを使うことが大切です。

望みはすでに叶っていると断言し、悩むのをやめるか、あなたが被害者となる議論を避けてください。

〈アクションステップ〉

静かな場所に座り、心と体を鎮めます。

望みがすでに叶ったところをイメージしながら深呼吸します。

例えば、自分が経済的に完全に保証されているところを思い描きます。

このビジョンを保つとき、身体をくつろがせ、望みがすでに叶ったと感じるのです。

このビジョンがたった今、自分のために現実化することを信頼しつつ、心温まる感謝の念、腹部の安心感、全身の筋肉が和らぐ様子を感じてください。

エンジェルセラピーオラクルカード


🎵ベースチャクラは根のチャクラと言われて、背骨の下にあります。

人間の本能と物質的な欲望をつかさどります。

本来は、人間は願えばすべてのことが叶うのです。

何かしらの制限やブロックを課せているために、願いが叶うのを自分から避けているのです。

願いが叶うためには、ポジティブでいることや、考えすぎるのをやめることが一番のカギになります。

経済的な問題を解決することや、欲しいものを手に入れることに向き合うことがルートチャクラの活性化であり、あなたの気づきにつながるのです。

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック