しあわせの中へ
天使からのスピリチュアルメッセージ
過去世の問題

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

濃溝の滝

〈メッセージ〉

この状況は、過去世のひとつに根ざしています。

過去の体験を思い出し、学び、解放し、そして癒すサポートを天使にお願いしましょう。


過去世で知り合いだった人々が今世であなたに自己紹介しようとしています。

彼らのなかにソウルメイト、家族など、カルマ的な縁を共有するすべての人がいます。

過去世では、その人たちとの関係に苦しんだかもしれませんが、あなたが望むなら今こそ、そのカルマを解消し、輪廻転生のサイクルにピリオドを打つチャンスです。

〈アクションステップ〉

大天使ラジエル(〝神の秘密〟を意味する)は、過去世記憶の理解、吸収、癒しを助ける天使です。

静かな場所に行き、声に出すか、心になかでこう唱えます。

「大天使ラジエル、今ここに来てください。

どうぞ過去の体験や人間関係を通して私を導き癒し、私が〝過去の質問や状況を描写すること〟を理解できるようにサポートしてください。

過去から現在に至るまで、この状況に関わる全ての人とカルマを解消できるように助けて下さい。

大天使ラジエル、どうぞ、私が過去に埋もれた痛みに気づき、癒し、解放する手助けをしてください。

今もそしてこれからもずっと。

ありがとうございます」

これを唱えると身震いすることがありますが、それは鬱積した古い痛みが確実に解放されているしるしです。

過去世の断片があると感じられるなら、今後の過去世回帰セラピストとの探求のために、または誘導瞑想CDを聴いて、それを書き留めておいてください。

エンジェルセラピーオラクルカード


🎵あなたの魂は、生まれる前から変わらずに存在していて、何回も何十回も生まれ変わっています。

ヒプノセラピストでから私は、これを信じています。

人間はこの世に生まれると同時に、すべてを忘れてしまいます。

人生は、生まれる前に天国にいたことを思い出す旅で、前世で学び残した課題を再チャレンジするために来ています。

前世でやり残した課題は、今世でのカルマや困難として現れます。

もちろん、今世の幼少期が元になることもあります。

カルマや困難を乗り越えるのには、大天使ラジエルに頼んでどうすれば良いかを尋ねましょう。

大天使ラジエルは知恵や叡智、アイディアの天使です。

秘密を何でも知っているラジエルに、前世のカルマを癒してもらい、乗り越える方法や、切り替え方を教えてもらうことです。

あなたがつらい過去世からの課題から解放されると、幸せになることでしょう。

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック