しあわせの中へ
天使からのスピリチュアルメッセージ
第3の目のチャクラ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



〈メッセージ〉

天使、オーラ、ビジョンなど、さまざまなエネルギーが見えても大丈夫です。


あなたは生まれつき、眉間のエネルギーセンター(第3の目)が支配する透視能力を備えています。

天使は、形、色、心象風景、夢など、心で受ける透視のメッセージを送ります。

あるいは、あなたは物質的な視覚を通して、連続する数字(111、444など)、光や動く物体、羽根や虹や雲やコインなどのサインやシンボルを通して彼らのメッセージを受け取ることがあります。

〈アクションステップ〉

静かに座り、こう唱えます。

「大天使ラファエルと透視をつかさどる天使、今ここに来て、私の頭を癒しのエネルギーで包んでください。

どうぞ第3の目から過去の恐れのエネルギー、悪霊、障害や侵入物のすべてを払ってください」

天使が霊的な手術を行い視覚を調節している間、しっかり深呼吸してください。

ビジョンを記録し、その解釈を天使に助けてもらいましょう。

エンジェルセラピーオラクルカード


🎵第3の目を開くために、クリスタルのアメジストを額の眉間に近づけるのも効果があります。

眉間にある第3の目が開くイメージをします。

チクチクとして、暖かくなってくるのを感じるかもしれません。

実際私の場合は、過去の思い出すときに映し出されるスクリーンの場所が第3の目です。

最初は、色あせていたり白黒だったりします。

また、未来を想像するスクリーンと同じなので、結構色々な場面を写し出してくれます。

サインとしてもやってくるものとそうです。

キラリと光った閃光や後引く残像なども、あなたに何か伝えたい情報の可能性があります。

きっとこれまでに目にしたことがある方もいらっしゃるでしょう。

天使にお願いすると、見えないブロックが外れます。

忘れずに、天国からのメッセージが、自分に見えて良い許可をしておきましょう。

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック