しあわせの中へ
天使からのスピリチュアルメッセージ
恐れを払拭する

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



〈メッセージ〉

大天使ミカエルとラファエルを呼び、あなた自身や身近な人、この状況のすべての関係者から恐れに基づくエネルギーを取り除いてください。


あなた自身、あるいは、あなたの身近な人が恐れのエネルギーを取り込んだために、天使は教えに来ました。

恐れは、あなたの予感や恐れを持つ人々と同席したことで生じた可能性があります。

〈アクション・ステップ〉

自分自身、または他の人を浄化するために、こう唱えます。

「大天使ミカエルとラファエル、癒しを行う天使の一団とともに、霊的な掃除機を持って、今、ここに来てください。

どうぞ、私のクラウンチャクラ(頭頂部にある)に掃除機のホースを入れ、有害で、恐れに基づくエネルギーや悪霊を払ってください」

掃除機のホースが、頭からつま先まで、身体の内側全体(内臓、筋肉、骨まで)を浄化しているところを見て、感じてください。

身震いなどの反応は、プロセスがうまく行っているサインです。

身体が落ち着くまで続け、こう唱えます。

(大天使ミカエルとラファエル、このヒーリングに感謝します。

どうぞ今度は、癒しと守護のために、ダイヤモンドのように輝く、白い光を私の身体に満たしてください」

エンジェルセラピーオラクルカード


🎵この天使の浄化のステップは、私が普段使っているヒーリングの中でも最強だと思います。

天使が言う恐れとは、ネガティブな感情を言います。

たとえば、人間関係で傷ついて辛い時、仕事が思うように行かない時、自分に自信が無くて不安な時には、霊的な掃除機で大天使ミカエルに邪気やネガティブな感情を吸い取ってもらいましょう。

その後は、大天使ラファエルに癒しの光で修復してもらってください。

もしも、あなたか同じ状況に戻ってしまったら、再度ミカエルに吸い取ってもらうといいでしょう。

いつのまにか、乗り越えて忘れてしまえばいいですね。

いかりで頭にきて、どうしても許せないことにもこの浄化は効き目がありますので、試してみましょう。

星有希那ホームページ

スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック