FC2ブログ
しあわせの中へ
天使からのスピリチュアルメッセージ
ベジタリアン/完全菜食主義者

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那



〈メッセージ〉

新鮮なオーガニックの野菜や果物は、生命力を高め、霊的波動を向上させます。


おそらく、あなたは、波動の高い食べ物や飲み物だけを摂り、身体や霊的な道を尊ぶように求めるこのメッセージを、守護天使から直感的に聞いたことがあるでしょう。

それは防腐剤や添加物などの化学物質を含まない、オーガニックな食品を食べたり飲んだりしましょうという意味です。

「引き寄せの法則」が、霊的な道を反映する物を摂るようにあなたを導いたのです。


〈アクションステップ〉

邪魔されない静かな場所で横になるか、座り、こう唱えます。

「大天使ラファエル、ここにきてください。

私の食欲と欲求が完全にオーガニックで健康的な食べ物や飲み物に向かうように、調整してください。

今、私は自ら不完全な物質に対する執着を手放し、健康な身体を喜びとします。

どうぞ、私が純粋で、波動が高く、神聖な生命力あふれる食品を選べるよう、導いてください」


🎵私も守護天使から、ベジタリアンになるようにすすめられました。

波動の高い食物とはとれたての野菜であり、火を通していない物です。

果物や木の実、お米で、遺伝子組換をしていない作物や殺虫剤である農薬を使っていないオーガニックな作物がおすすめです。

オーガニックの野菜は、不揃いで小ぶりですが、農薬の苦みや油臭さがなくて、甘みがあります。

防腐剤や酸化防止剤をかけることによって、物が腐らなくて長期保存が可能になりますが、確実に体には不要なものです。

多少値段が高くても、身体が健康になるなら良いと思います。

必要な有機野菜を買うためのお金は、天の計らいによってその人の元に必ず入ってきます。

健康になった分だけ仕事がうまくいって、収入に繋がるという訳なのです。

私の場合は、肌のかゆみや下痢という症状から始まりました。

化学物質に対して過敏になってきたためだったのです。

心と身体の浄化やデトックスをして、敏感になってきたのだと思います。

直感を使う仕事をしているので、敏感になるのは必要なことなのです。

日本は有機野菜や肉食に代わる食材が少ないので、今後はベジタリアンや完全菜食主義者が増えて、食材の開発が進むと良いと思っています。

星有希那ホームページ
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック