しあわせの中へ
天使からのスピリチュアルメッセージ
引き寄せの法則

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
みなさまがしあわせになるようなメッセージを書いています。

応援する
↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

星有希那

RIMG0301fc2.jpg


〈メッセージ〉
あなたが繊細さを増してエネルギーを感じるようになったため、かつて楽しんだ人間関係や趣向が変化しています。


天使は、あなたがスピリチュアルな道を歩むため変化のときを迎えていることを教えにきました。

宇宙の「引き寄せの法則」とは、「類は友を呼ぶ」とも言います。

ですから、あなたは自分自身と同じような意識をもつ人々や状況に引き寄せられるのです。

例えばあなたが愛を放ち、すべての人の中に神性を見ようとするなら、あなたは愛にあふれた人々や状況を引き寄せるでしょう。

同時に愛にフォーカスしない人はあなたに近づかないでしょう。

そのため、人間関係や趣向に変化が起こるのです。

魅力を感じなくなった旧友を避けたり、かつて楽しんだ場所へ行く気にならないかもしれません。

この体験や感情はスピリチュアルな道を歩む上で自然な流れだと気づいてください。

あなたは、スピリチュアルな焦点を反映する、新鮮で快適な人間関係、状況や仕事を引き寄せているのです。

不安、質問、懸念、罪悪感などがあれば、天使に癒しと変容を委ねましょう。

〈アクション・ステップ〉

心のなかで大天使ラギュエル(人間関係の天使)を呼び、こう唱えます。

「大天使ラギュエルとチャミュエル、この重大な変化の時期に、自分に正直でいられるようにしていただき、感謝します。

変化した人間関係、職業、その他の領域を完全に整理し終えるまで、サポートしてください。

すべての関係者が満たされるよう、この変化の最中、ゆとり、思いやり誠実さで私を導いてください」


🎵引き寄せの法則は、誰にも平等に働いています。

起きた出来事や状況、人間関係はあなたの思考が呼び寄せているのです。

辛い状況が続いて落ち込んでいるなら、あなたの思考を書き換えることをしてください。

周りのせいにしても何も変わりません。

ネガティブな思考に気づいたら変える、それだけです。

そうすると辛い状況からの脱出になります。

反対に必要なものが手に入るありがたい法則なので、どんどん活用して行きましょう。

星有希那ホームページ
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック